JR西条駅前に、某グルメサイトで高評価なラーメン屋があるだよ。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

オープンしてからかれこれ9年ぐらいになると思うんぢゃけど、行ったのは4回だけかの。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

巷の評判は良いんぢゃけど、おいらの評判はイマイチっちゅー、いつものねじれ現象ぢゃ。

( ̄m ̄〃) ぷぷっ!

勿論、おいらの方の評価が誤っとると思うけどの。

m9(^Д^)プギャー

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

葱そば@あおぞう 葱そば(864円)@あおぞう

ここは西条岡町、西条駅南口ロータリーの西側にあるラーメン屋だっちゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

調べてみたら、4年ぶりに来たみたいぢゃね。

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

これまでに、あおぞうラーメン、手羽先、炒飯、餃子、天津飯を食うてきてイマイチの印象ぢゃろうか。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

せかっくぢゃけん、まだ食べたことのない料理にしてみることにしたで。

(`・ω・´)シャキーン

っちゅー訳で、今回は葱そば(864円)をお願いしただよ。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

待つこと暫し、出てきたラーメンを観察してみるに・・・

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えーと

鶏がらスープだけに、なかなかの透明度ぢゃね。

( ̄。 ̄)ホーーォ

盛られた白髪葱は胡麻油で香り付けされとるんぢゃろうか、他のトッピングはモヤシとチャーシューかの。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

さっそく一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

麺は加水率の少ないストレート細麺で、そのスープの上品さと相まって、上手くまとまったラーメンぢゃ。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

ただ、取り立てた個性もなく、淡々と食うて完食しての感想は・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...

864円を払うて次も食いたいかと問われれば、速攻で「NO!」と答えるぢゃろうね。

(*ノω<*) アチャー

おいら的には、ちょっと残念なラーメンぢゃった。

(((´・ω・`) 残念・・・

ところで、ラーメンと手羽先とのセットメニューがあるんぢゃけん、餃子とのセットもやって欲しいと願うおいらぢゃ。

(V)o¥o(V) フォッフォッフォ

※ この店もコアなファンの方が多いので、あえて書き加えさせていただきますが、これはあくまで貧乏舌の私の評価ですので念のため。

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m