何やら人づてに聞いただよ。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

西条中央にある「ベルズ」がランチ営業を始めたんぢゃと。

(´・∀・`)ヘー

この店が開店した当初、一瞬だけランチ営業しとった時期もあったけど、今更、どういうことかいの?

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

ちょっと気になったけん、寄ってみたで。

( -∀-)ニヒッ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

プレートランチ@ベルズ プレートランチ(1,300円)@ベルズ

ここは西条中央、ブールバールの江熊交差点から賀茂自動車学校方面へ下る途中にあるイタリアンバルぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

以前、【晩飯ひとり酒】で記事にしたことがあるかの。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

ランチ営業を始めたと聞いてやって来たで。

(`・ω・´)シャキーン

カウンター席に座ったら、さっそくメニューを一読してみるに・・・

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えーと

パッと見で目を引くんが、メニュー写真も鮮やかなしゃぶしゃぶやすき焼きぢゃろうか。

( ̄。 ̄)ホーーォ

1日3食限定のすき焼きうどんに心惹かれるんぢゃけど・・・

(*゚∀゚)=3ハァハァ

やけに店員さんが「パスタージャ」っちゅーのを推してくるわい。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

で、そのパスタージャとは、パスタとうどんを合わせたニュータイプの麺なんぢゃそうな。

(; ̄Д ̄) なんですと?

そう言われると何か気になるけん、今回はそのパスタージャをプレートランチでお願いしてみたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

ちなみに、味的にはバジル、ペペロンチーノ、カルボナーラ、明太子とかがあるみたいぢゃね。

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

少し悩んで、明太子クリームにしてみたっちゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

ランチセットは、これにサラダ、小鉢4品、ソフトドリンクにデザートまで付いて1,300円というリーズナブルさぢゃ。

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

まずは、出てきたサラダをいただいてみると、何気に旨いだよ。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

続いて出てきた、4品盛りも、それぞれにしっかりと味があって、存在感があるっちゃ。

d(⌒ー⌒) グッ!!

そしていよいよ真打のパスタージャ様が登場したで。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!

さっそく一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

んーー!? これはうどんぢゃね。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

麺にパスタ的な要素を感じんのんぢゃけど、メニューに書かれたコピーによると、

( ̄ω ̄;)エートォ...

本来相反する「コシ」と「モチモチ感」の共存を可能にした究極の自家製麺!

( ー`дー´)キリッ

とのことぢゃ。

(´・∀・`)ヘー

そう言われてみれば、モチモチしてコシもあるかの。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

無知なおいらにはよう分からんけど、デュラム小麦でうどんを作ったんぢゃろうか?

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

まぁ、そこのところは置いといて、明太子クリームソースのパスタージャは食い応えがあるし、何気に具材も豪華ぢゃった。

(。・`ω´・。)b

最後に、デザートとドリンクが出て、ランチが終了したで。

( -∀-)ニヒッ

この内容で1,300円のお値段は、なかなか満足度が高いと思うだよ。

(⌒∇⌒)b ナイス!

それに、どの料理も味がしっかりとあるけん、何を食うても旨いと思うっちゃ。

d(⌒ー⌒) グッ!!

席数ほどには駐車場がないけん、なかなか入れんのんが残念ぢゃけど、オススメのランチスポットぢゃね。

(`・ω・´)9m 行くべし!

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m