久しぶりに三次市街に出没しただよ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

昼飯を食うべく、スマホからブックマークを参照してみるに・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

お、そうぢゃ! いつの間にかリニューアルしとったトンカツ屋があったんを思い出したで。

( -∀-)ニヒッ

さっそく、行ってみたっちゃ。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

ジャンボロースかつ定食200g@和佳葉 ジャンボロースかつ定食200g(1,260円)@和佳葉

ここは三次、十日市中学校の南界隈にあるトンカツ屋ぢゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

ずっと前に何遍か利用したことがあって、いつの間にか店ごと無くなったと思うとったら・・・

(´・ω・`)ショボーン

いつの間にか新築で復活しとった。

w( ̄△ ̄;)w おおっ!

さっそく寄ってみたら、駐車場も広くなって駐車しやすいわい。

d(⌒ー⌒) グッ!!

入店してみると、カウンター席に幾つかのお座敷が並んどった。

(´・∀・`)ヘー

とりあえず、メニューを一読してみると、以前とほぼ一緒っちゅー感じかの。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

おいら的には、この店ではロースカツ定食一択っちゅーところで、後はグラム数をどうするかだけの問題ぢゃ。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えーと

いつもは150gで落ち着くところなんぢゃけど、今回はちょっと奮発して200gにしてみるかの。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

で、お願いして待つこと暫し、出てきたトンカツを観察してみるに・・・

( ̄ー ̄)ニヤリッ

どうやら、200gはカツが2枚になるみたいぢゃね。

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

カツの厚み的にはちょっと物足りん感じぢゃけど、面積的には食い応えがあるんぢゃなかろうか。

(⌒∇⌒)b ナイス!

さっそく、ソースをつけて一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

キメの細かい衣は油の含有量が少なくなるけん、アッサリめに美味しくいただけるだよ。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

そして、この内容で千円ちょっとのお値段は、かなり満足度が高いんぢゃなかろうか。

(= ̄▽ ̄=)V やったね

これの倍の400gを食うても2,400円ぢゃけん、大食いの人も嬉しいぢゃろうね。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

三次でトンカツなら、是非試して欲しい良店ぢゃ。

(`・ω・´)9m 行くべし!

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m