先日、知人とカレー談義をした際、話題になったカレー屋の一軒に「キートン」があるだよ。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

前に記事にもしたんぢゃけど、黒瀬の「キートン」は、この世から消えて欲しいと思う店のベスト5以内に入っとる店ぢゃけん、耳にするんも嫌なほどぢゃ。

ダーーーッ! (ノ`Д´)ノ ~┻━┻⌒。・゜゜

とはいえ、知人がべた褒めしとるんは、ちょっと気になるだよ。

( ̄へ ̄|||) う~みゅ

そういや、「キートン」は黒瀬以外にもあったよの。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

チキン煮込みカレー@キートン チキン煮込みカレー(874円)@キートン

ここは呉市広、国道185号線沿いにあるカレー屋ぢゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

壷焼きカレーと銘打たれた、超高温にまで熱せられたカレーが名物かの。

( -∀-)ニヒッ

呉市広の「キートン」は今の場所に移る前に一遍だけ利用したことがあるぢゃろうか。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

この店の、おいらの一貫した感想は・・・

(`・ω・´)シャキーン

カレーをわざわざ超高温にする意味が理解できんし、絶対に旨くない!

m9っ`Д´) くぁwせdrftgyふじこlp

っちゅーことかの。

( ̄m ̄〃) ぷぷっ!

さっそく、カウンター席に腰掛けたら、予習しといたメニューのチキン煮込みカレーをお願いしたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

辛さは、知人が絶賛しとった、レベルCの「信じられない辛さ」にしてみたっちゃ。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

待つこと暫し、思いのほか早く出てきたカレーを観察してみるに・・・

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えーと

このチェーン店統一の、黄色いドーナツ型のライスにフライドオニオンがトッピングされとる。

(´・∀・`)ヘー

そして、熱く熱せられたカレーが小さな鉄鍋で添えられとるだよ。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

誰もがそうするように、カレールーをライス中央の穴に注いだら、ルーとライスをからめつつ一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

メニュー上は「信じられない辛さ」のはずなんぢゃけど、はっきり言うて思うたほどには辛くないカレーぢゃ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

悶絶することも無く、淡々と食べすすめて、あっという間に完食したっちゃ。

( ´‐ω‐)=зフー

ハッキリ言うて、この内容でこの少量、そして、874円のお値段は、

∑(#`皿´ノ)ノ

これまでの感想をより確固たるものにしただけになってしもうたぢゃろうか。

(ノ`・ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!!

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m