西条栄町にある市役所界隈に出没したっちゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

さて、この界隈で昼飯っちゅーたら・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

そういや、ずっとご無沙汰しとるお好み焼き屋が庁舎の隣にあったよの。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

ちょっと覗いてみたで。

( -∀-)ニヒッ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

肉玉そばイカ天@楽 肉玉そばイカ天(750円)@

ここは西条朝日町、市役所の東側にあるお好み焼き屋ぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

結構な人気店で、昼の営業時間も短めぢゃけん、なかなか入れんのんよの。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

ド派手な電光掲示板が光っとるのを確認して入店してみたら、運よく閉店ギリギリに滑り込めたようぢゃ。

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

カウンター奥の壁に何やらメニューらしきものが貼ってあるみたいなんぢゃけど、老眼でよく見えんのぉ。

(p・Д・;)アセアセ

っちゅー訳で、お好み焼き屋では絶対に存在するメニューの、肉玉そばイカ天をお願いしてみたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

おいらのお好み焼きの完成を見守りつつ待っとったら、準備中になったにも関わらず、次から次へと常連さんが入ってくるだよ。

Σ(・ω・ノ)ノ!エッ・・・!

どうやら常連さんは事前に注文を済ませとるようで、鉄板の上で保温されとったお好み焼きが、すみやかに出されとる。

( ̄。 ̄)ホーーォ

そんな中、注文を済ませとらん常連さんのオーダーが耳に止まったちゃ。

n(ー_ー?) ン?

何々? 楽らく焼きとな!?

(´・∀・`)ヘー

女性店主曰く、若い人向けのサービスメニューなんぢゃそうな。

(; ̄Д ̄) なんですと?

その調理過程を観察してみると・・・

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えーと

まずは、結構な量の豚バラ肉が並んだら、その上に大量の卵、そして溶けるチーズがトッピングされて生地相当が完成ぢゃ。

w( ̄△ ̄;)w おおっ!

その横で焼きそばが焼かれ、生地の上に乗せたら、生地でくるんで出来上がっただよ。

(ノ°ο°)ノ オオオオ

何か、おいらの頼んだ肉玉そばイカ天よりも、はるかに旨そうぢゃわい。

(*゚∀゚)=3ハァハァ

トロトロチーズと卵をまとった焼きそばを食う隣の人を羨ましがりながら、次は絶対に楽らく焼きにしようと心に誓ったおいらぢゃ。

(`・ω・´)9m 食うべし!

ちなみに、楽らく焼きのインパクトが強すぎて、今回食うた肉玉そばイカ天の記憶が無いだよ。

m9(^Д^)プギャー

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m