「大阪王将」が創業50周年を記念して、何やらキャンペーンをしとるだよ。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

先月、その第1弾の記事を書いたんぢゃけど、今月から第2弾が始まっとるようぢゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

さっそく、ホームページを参照してみるに・・・

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えーと

創業50周年限定メニュー第2弾「大胆不敵な生姜焼き炒飯」

(ノ°ο°)ノ オオオオ

とな!?

( ゚∀゚)アヒャヒャ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

生姜焼き炒飯+餃子@大阪王将 生姜焼き炒飯+餃子(940-100円)@大阪王将

ここは西条御薗宇、ショッピングセンター「フジグラン」の国道向かいにある餃子屋ぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

創業記念の企画で限定炒飯が出とるけん食いに来ただよ。

( -∀-)ニヒッ

さっそく、メニューを一読してみると、目的の生姜焼き炒飯を発見したで。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

今回はスマホアプリのクーポン券があるけん、定価750円の100円引きぢゃ。

(= ̄▽ ̄=)V やったね

しかも、今日は「餃子の日」ぢゃけん、お安くなった餃子(190円)も一緒にお願いしたっちゃ。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

で、暫くして出てきた料理を確認してみるに・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...

サンプル写真で感じるよりも生姜焼きの肉の量が少ないのは気のせいかの?

(´・ω・`)ショボーン

マヨラーのおいらには、マヨネーズが添えられとるのが嬉しいわい。

d(⌒ー⌒) グッ!!

さて、さっそく一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

濃い目の炒飯に、ガッツリと生姜焼きの味が乗っかって、辛いほどの存在感ぢゃ。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

そうそう、マヨネーズを絡めるのを忘れとっただよ。

(p・Д・;)アセアセ

さっそく混ぜて一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

あれれ? マヨネーズを絡めると、逆に不味くなったように感じるっちゃ。

(*ノω<*) アチャー

これは混ぜんとストレートで食うた方が、味的にはおいら好みかの。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

豚バラ肉の存在をあんまり感じることなく、タマネギとニラの生姜焼きのような炒飯を淡々と食うただよ。

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

ひょっとしたら、100円引きのクーポンを使うたけん、肉が減量されたんかもしれんね。

( ̄m ̄〃) ぷぷっ!

正直、企画第2弾はハズレぢゃろうか。

(((´・ω・`) 残念・・・

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m