おいら、これまで散々非難されても言い続けとることがあるだよ。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

黒瀬のお店とは相性が悪い! とことん悪い!

∑(#`皿´ノ)ノ

ぢゃけん、黒瀬のお店を利用しても、その半分もこのブログに投稿することはないかの。

(´‐ω‐)=зフー

これでも一応、気を使うとるつもりのおいらぢゃ。

m9(^Д^)プギャー

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

肉玉そば@久美ちゃん 肉玉そば(600円)@久美ちゃん

ここは黒瀬町、春日野団地の中にあるお好み焼き屋ぢゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

あまり相性の良くない黒瀬なんぢゃけど、ここはまだ行ったことの無いお店で、ずっと気になっとっただよ。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

ぢゃけん、これまで近くを通りかかって気が付いたら寄ってみようったんぢゃが、一時休業しとったりと、ずっとタイミングが合わんかったんよの。

(´・ω・`)ショボーン

まぁ、相性が悪いけん! と諦めとったら・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!エッ・・・!

やや! 暖簾が出とるがね!?

(= ̄▽ ̄=)V やったね

さっそく、店の向かいの駐車場に車を停めて、入店してみると・・・

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えーと

店内にお客はおらんけど、鉄板の上にはかなりの数のお好み焼きが広がっとった。

( ̄。 ̄)ホーーォ

とりあえず、カウンター席に腰掛けたら、メニューを一読してみるで。

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

広島風は勿論、関西風もあるみたいぢゃね。

( -∀-)ニヒッ

値段的には、肉玉そばが600円となかなか良心的なんぢゃなかろうか。

(⌒∇⌒)b ナイス!

今回はオーソドックスに肉玉そばでお願いしたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

待っとるあいだ、調理の過程を観察してみるんぢゃけど・・・

( ̄へ ̄|||) う~みゅ

何ぢゃ? この荒々しくも騒々しい調理は!?

(;-_-;)

ガッチャンガッチャン音は煩いし、キャベツやそばが鉄板からはみ出してもお構いなしぢゃ。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

出来上がりもかなり雑で、パッと見、お好み焼きには見えんのんはおいらだけぢゃろうか。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

先に出来上がったお好み焼きはテイクアウトぢゃったようで、取りに来たお客に渡されただよ。

( ̄ω ̄;)エートォ...

で、調理の終わった鉄板を見てみると焦げがこびり付き、調理過程で飛び散った残骸がテーブル部分にまで散乱して、とても悲惨な状況になっとるわい。

Σ(´Д`;) うあ゙

ここまでの惨状は、飲食店としてどうなんかの?

( ゚д゚)ポカーン

とか、疑問に感じとったら、その端で焼かれようったおいらの肉玉そばが完成したようぢゃ。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

その無残な鉄板の片隅にお好み焼きが置かれ、「さぁ、どうぞ」と小テコが出されただよ。

(p・Д・;)アセアセ

あぁ、こんな汚い状況下で、見た目も最悪な飯を食わんといけん境遇を呪いたい気分ぢゃけど・・・

<( ̄□ ̄;)>ナンテコッタ!

全てを納得させる魔法の呪文を唱えながら、小テコを入れてみたで。

( ̄ω ̄;)エートォ...

キャベツがかなり水っぽいのは明らかで、これはソースが薄まってゲロマズになることが約束されとる状況ぢゃ。

(ノд`@)アイター

再度、呪文を唱えながら、覚悟を決めて一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

ん!? おやおやおや? ゲロマズかと思いきや、ほのかに感じる甘味が何気に旨いわい。

∑(=゚ω゚=;) マジ!?

普通、このキャベツの状態で一般的なオタフクソースと合わせた場合、ソースが薄まって酸味だけが悪目立ちした味になりがちなんぢゃけど・・・

Σ(´Д`;) うあ゙

このソースは一味も二味も違って、フルーティーな感じの旨味が全てを良い方向へと導いとるだよ。

(≧∇≦)ъ まいうー!

調理、見た目ともにかなりイマイチな料理なんぢゃけど、味だけはピカイチっちゅー訳の分からん事態に陥って混乱するおいらぢゃ。

(p・Д・;)アセアセ

ボリュームも多かったように思うんぢゃけど、その旨さでアッちゅー間に完食してしもうとった。

(●>H<●)ノ満腹ぢゃァァ♪

この店のお好み焼きソース、これまで食うたソースの中で5本の指に入るくらいの旨さぢゃね。

(`・ω・´)9m 食うべし!

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m