呉の繁華街、れんが通りに出没したんぢゃけど・・・

( ̄~ ̄;) う~みゅ

今日は火曜日で殆どの店がお休みのようぢゃ。

<( ̄□ ̄;)>ナンテコッタ!

さて、南側から北側に歩いてきて、やっと一軒のカフェを見つけただよ。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

何年ぶりの訪問かの。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

オムライス@くろきカフェ オムライス(800円)@くろきカフェ

ここは呉市街、れんが通りの北側あたりにあるカフェぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

このブログでも何回か記事にしとるんぢゃけど、やっぱ、イチオシなんはオムライスかの。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

さっそく入店してみると、ランチタイム終了間際ということもあってか、難なく座ることができただよ。

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

さっそくメニューを一読してみるに・・・

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えーと

日替わりランチがまずは目に付くんぢゃけど、やっぱ、オムライスかの。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

そんで、ソースはデミグラス、ホワイト、トマトの3種類から選べるんぢゃけど、やっぱ、デミグラスぢゃろうか。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

っちゅー訳で、今回もオムライスをデミグラスソースでお願いしたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

待つこと暫し、まずはこの店の名物ともいえる、どんぶりサラダが出てきたで。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

おいら、これだけでお腹一杯になってしまいそうなんぢゃけど、かけられた黒胡麻ドレッシングが秀逸で、ペロリと食えてしまうだよ。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

そのサラダを食い終わる頃、満を持してオムライスの登場ぢゃ。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!

画像では分かり難いんぢゃけど、何気に高さもあってボリュームがあるんよの。

(⌒∇⌒)b ナイス!

ぢゃけんか、ハーフサイズも用意されとるっちゃ。

d(⌒ー⌒) グッ!!

さっそく一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

ちょっとウェッティーなチキンライスなんぢゃけど、大ぶりなタマネギの食感がシャキシャキとして良いわい。

(⌒∇⌒)b ナイス!

ちょっと味が強めなのも、オムライスを食うた感があるだよ。

(≧∇≦)ъ まいうー!

アッちゅー間に完食して、大満足のランチは終了したっちゃ。

(●>H<●)ノ満腹ぢゃァァ♪

これでお値段、800円ぢゃけん、素晴らしいの一言ぢゃね。

(`・ω・´)9m 食うべし!

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m