去年(平成30年)の暮れごろ、東広島駅前界隈に新しいお好み焼き屋が出来ただよ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

開店当初、一回だけ行ったんぢゃけど、あまり良い印象はなかったぢゃろうか。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

そろそろ一周年みたいぢゃし、久しぶりに様子見で寄ってみることにしたで。

( -∀-)ニヒッ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

海鮮焼@てつまる 海鮮焼(1,430円)@てつまる

ここは、東広島駅前の交差点から少し南下したところにあるお好み焼き屋ぢゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

お昼前に行ってみたら、お客はおいら一人ぢゃろうか。

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

とりあえず、カウンター席に腰掛けたら、さっそくメニューを一読してみるに・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

てつまる焼やらデラックス、スペシャルと銘打たれたお好み焼きが並んどる。

(´・∀・`)ヘー

迷うところなんぢゃけど・・・

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

月見、ネギは却下、もちやガーリックも敬遠したいところぢゃけん、消去法で残った海鮮焼にしてみることにしたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

お値段、怒涛の千五百円弱は、おいらにしたら御乱心レベルの金額ぢゃわい。

┌(。Д。)┐ あはは♪

さっそく目の前で焼かれるお好み焼きを観察してみるで。

(`・ω・´)シャキーン

キャベツや肉の盛りが何気に多めで好印象なんぢゃけど、調理過程で段々とその体積は小さくなって・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...

最終的に目の前に出されたときには、ちょっと残念な大きさになってしもうたんは何でぢゃろうか。

(*ノω<*) アチャー

とりあえず、小テコを入れてみると、ザクッと小気味良い音で切れるっちゃ。

d(⌒ー⌒) グッ!!

ちなみに、海鮮焼の内容としては、イカ、エビ、ホタテといったところで、そのお値段から期待される量は入っとらんみたいかの。

(´・ω・`)ショボーン

半分は出されたままで食うたんぢゃけど、海鮮の雰囲気をあんまり感じんかったけん、結局、もう半分はマヨネーズを投入してしもうただよ。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

残念ながら今回の感想も、前回と変わらずといったところぢゃった。

(((´・ω・`) 残念・・・

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m