唐突に、にぎり寿司が食いたくなっただよ。

(*゚∀゚)=3ハァハァ

勿論、リーズナブルな回転寿司にしとくつもりなんぢゃけど・・・

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

お気にの「くら寿司」は行き飽きた感があるけん、偶には他のところへ行ってみるだよ。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

やっぱ、平日というたら「はま寿司」ぢゃろうか。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

にぎり寿司@はま寿司 にぎり寿司(1,208円)@はま寿司

ここは国道375号線沿い、西条御薗宇にある全国チェーンの回転寿司ぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

お出迎えしてくれたペッパー君の指示に従ってカウンター席に座ったで。

(★^▽^)V イエイ~♪

さて、まずは汁物を注文するかの・・・

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

やっぱ、何気に大好きなあおさ汁ぢゃろうか。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

速攻で出てきたあおさ汁をひとすすりしたら、続いてにぎり寿司を物色してみるで。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えーと

まずは、おすすめメニューを見てみるに・・・

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

マグロ3種は必須かの。 そんで、ウニつつみなる怪しげな物と煮穴子の金の皿3枚を行ってみるで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

そんで、黒い皿のハマチとサーモンを追加で注文ぢゃ。

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

で、続々と注文の品が流れてくんぢゃけど・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!エッ・・・!

超期待しとったウニつつみを見て、目が点になってしもうた。

(°◇°;) ゲッ

サンプル画像では、ウニがテンコ盛りになっとるんぢゃけど、実際はかなり控え目な盛りぢゃね。

ショボ━(´・ω・`)━ン

一気に盛り下がってしもうて、淡々と1クール目を食うたら、2クール目を注文するで。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

続いて、イクラ、イカ、エビ、貝、エンガワと頼んで、これまた淡々と完食しただよ。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

ところで何ぢゃね、この店は通常レーンで注文の品が流れてくるけん、間違って人様の注文品を取ってしまいそうで、気を使うっちゅーか落ち着かんわい。

(p・Д・;)アセアセ

やっぱ、注文品の専用レーンがある「くら寿司」の方が、おいらには合うとると再認識したっちゃ。

(V)o¥o(V) フォッフォッフォ

あと、(注文品の専用レーンしかない)「かっぱ寿司」が西条に出店してくれたら嬉しい限りぢゃ。

( ̄人 ̄) オナシャス!

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m