今月も「大阪王将」の餃子の日がやって来ただよ。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

最近は、すっかり「餃子の王将」の方のクーポン地獄にハマってしもうとって、「大阪王将」の方はイマイチな印象なんぢゃけど・・・

(´・ω・`)ショボーン

餃子1皿50円引きの餃子の日だけは、利用したくなる現金なおいらぢゃ。

m9(^Д^)プギャー

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

黒炒飯+餃子2皿@大阪王将 黒炒飯+餃子2皿(940-100円)@大阪王将

ここは国道375号線沿い、西条御薗宇にある全国チェーンの餃子屋ぢゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

さっそくカウンター席に座ったら、メニューを物色してみるで。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えーと

餃子の日ぢゃけん、餃子2皿はデフォとして、ご飯物を何にするかで悩むだよ。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

いつもぢゃったら、ライスの大盛りでお安く済ませるところなんぢゃけど・・・

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

今回は100円引きのクーポンがあるけん、豪勢に丼物でも奢ってみるかの。

( -∀-)ニヒッ

っちゅー訳で、今回は黒炒飯(560円)にしてみることにしたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

待つこと暫し、まずは炒飯が出てきて、それから遅れること数分、やっと餃子が到着したっちゃ。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!

とりあえず、初めて食う黒炒飯とやらを一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

一口目の印象はその色ほどにはパンチを感じんぢゃろうか。

( ̄ω ̄;)エートォ...

とはいえ、一口目から旨い炒飯は後半飽きてくるけん、このぐらいで丁度良いくらいかの。

d(⌒ー⌒) グッ!!

では、餃子を一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

おや? いつもよりも餃子の皮が柔らかいんか、くっついた餃子を離すと皮が破れて中の餡が崩れて出るだよ。

(*ノω<*) アチャー

しかも、この餡、いつもよりも緩い感じで、スカスカな印象ぢゃ。

(ノд`@)アイター

やっぱ、「餃子の日の餃子は通常の餃子とは違うデチューン版」疑惑が払拭できんわい。

(; ̄Д ̄) なんですと?

今回の餃子は、いつになく緩い作りで、いつもなら完食するのに苦労する餃子2皿でなお満腹感を得られんかった。

(((´・ω・`) 残念・・・

ちなみに、最初は物足りなく感じた黒炒飯なんぢゃけど、食い進めるうちに丁度良い塩梅になって、餃子のタレにも負けん存在感ぢゃった。

(。・`ω´・。)b

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m