所用で「東広島警察署」界隈に出没しただよ。

( -∀-)ニヒッ

さて、徒歩圏内でランチっちゅーたら・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

カレーか洋食ぐらいが選択肢かの。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

久しぶりに洋食屋の方へ行ってみたで。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

スズキのムニエル@ラグー スズキのムニエル(1,500円)@ラグー

ここは西条昭和町、「土肥病院」の川向いにある老舗の洋食屋ぢゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

さっそく入店してみると、ほぼ満席の賑わいで、何とか空いとったテーブル席に座ることができただよ。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

とりあえず、レギュラーメニューを物色してみるんぢゃけど・・・

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えーと

この店は、日替わりメニューの中から選ぶ方が当たりが多いけんね。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

っちゅー訳で、スズキのムニエルをお願いしてみたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

まずは、スープとサラダが出てきて、それを食い終わる頃にメインとライスの登場ぢゃ。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!

フレンチらしく、温野菜とかもプレートに盛られて、彩りも鮮やかぢゃわい。

d(⌒ー⌒) グッ!!

さて、さっそくスズキのムニエルを一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

グリーンソースは、魚の下味の塩味が感じられるほどに控え目な味付けぢゃろうか。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

おいら的にはもう少しパンチが欲しいところかの。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

とはいえ、トータルでみたらよく出来た料理で、さすが老舗洋食屋だけあって抜群の安定感ぢゃね。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

デザートとドリンクが付いて1,500円のお値段もナットクといったところぢゃった。

(`・ω・´)9m 行くべし!

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m