福山市にあるテーマパーク「みろくの里」に出没しただよ。

(*゚∀゚)=3ハァハァ

昼飯は、必然的にパーク内のレストランですることになるんぢゃけど・・・

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

調べてみるに、幾つかある中で選択肢としては2つぢゃろうか。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えーと

フードコートか肉系レストランかの。

( -∀-)ニヒッ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

とんかつ定食@ファミリー亭 とんかつ定食(980円)@ファミリー亭

福山の「みろくの里」で飯を食うことになったんぢゃけど・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

その混雑具合から、比較的、席に空きのあったフードコートに来たっちゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

メニュー的には、揚物やカツ系の定食に、丼物や麺類、カレーといったところぢゃろうか。

(●⌒∇⌒●) わーい!

少し悩んで、今回はとんかつ定食にしてみることにしたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

カウンターで料金を払うたら、呼び出しのベルを貰うて席で待つこと数分、思いのほか早くベルが鳴っただよ。

∑ヾ( ̄0 ̄;)ノ オットッ!

さっそく、受けとった定食を確認してみるに・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...

テーマパークにあるフードコートの料理としては、何とか許容範囲内な内容とコスパなんぢゃなかろうか。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

とりあえず、ソースをつけてカツを一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

万人受けするソースは、お子様もOKな甘口で旨いだよ。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

カツはもちろん冷食なんぢゃろうけど、スピードが命のフードコート料理なんぢゃけん、そこは割り切らんとね。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

何気に、添えられた漬物が旨くて、それだけでご飯の半分が食えたっちゃ。

(⌒∇⌒)b ナイス!

テーマパーク同様に3世代が楽しめるレストランなんぢゃなかろうか。

d(⌒ー⌒) グッ!!

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m