西条田口に出来た中華の「泰和軒」に来ただよ。

(★^▽^)V イエイ~♪

今、気になるランチメニューを、順次、試しとるんよの。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

さて、今日の日替わりは何ぢゃろうか。

(*゚▽゚*)ワクワク

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

回鍋肉ランチ@泰和軒 回鍋肉ランチ(680円)@泰和軒

ここは西条田口、広島大学の南側界隈にある中華料理屋ぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

店の前に出とるランチの告知によると、今日のメインは油淋鶏か回鍋肉のようぢゃね。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

しかし何ぢゃね、2種類からメインが選べるのは嬉しいサービスよの。

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

今回は少し悩んで回鍋肉ランチにしてみたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

待つこと暫し、出てきた定食を観察してみるに・・・

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

おや!? 前は豆腐ぢゃった小鉢が、鶏唐に変わっとるがね。

(ノ°ο°)ノ オオオオ

鶏唐1個とはいえ、豆腐のときよりも印象がガラッと変わって、とても華やかに感じるかの。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

さっそく、回鍋肉を一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

ガツンと辛さが来るかと思うとったら、何気にマイルドでおいらには丁度良い塩梅ぢゃ。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

回鍋肉としては、どちらかと言えば甘めぢゃけど・・・

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

ちゃんと濃い口なパンチも効いとって、これはこれで良いんぢゃなかろうか。

(⌒∇⌒)b ナイス!

新たに加わった鶏唐効果もあってか、なかなか豪華な中華ランチに感じただよ。

(。・`ω´・。)b

そしてこれが680円なんぢゃけん、コスパもすこぶる良いわい。

(`・ω・´)9m 行くべし!

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m