またまた、西条田口の「泰和軒」に来ただよ。

(★^▽^)V イエイ~♪

何気に思うんぢゃけど・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...

格安ランチがある平日と、やってない週末とでは、駐車場の混雑具合が全然違うのは気のせいぢゃろうか?

( ゚∀゚)アヒャヒャ

明らかに週末の昼時は車が停まってないと思うだよ。

( ̄m ̄〃) ぷぷっ!

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

焼きそばランチ@泰和軒 焼きそばランチ(680円)@泰和軒

ここは西条田口、県道331号線沿いにある中華料理屋ぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

さて、本日のランチは回鍋肉か焼きそばぢゃげな。

(´・∀・`)ヘー

おいら的には、定食のメインに焼きそばは反則ぢゃと思うんぢゃけど、回鍋肉はこないだ食うたばっかしぢゃしのぉ・・・

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

仕方なしに、焼きそばランチにしてみたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

待つこと暫し、出てきた定食を観察してみるに・・・

(*ノω<*) アチャー

あぁ、やっぱ、ご飯が付いた定食ぢゃった。

<( ̄□ ̄;)>ナンテコッタ!

おいら、麺類をおかずにご飯を食うことに、かなりの抵抗があるだよ。

(p・Д・;)アセアセ

せめて、小皿が鶏唐であることを祈っとったんぢゃけど、残念ながら冷奴ぢゃった。

(´・ω・`)ショボーン

で、肝心の焼きそばはといえば、ソース焼きそばを想定しとったら殆ど色が付いとらんけん、何味なんか不安なところぢゃ。

(ー. ー" ) う~みゅ

さて、覚悟を決めて、焼きそばを一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

うぉ! いきなりの辛い刺激にビックリしただよ。

Σ(´Д`;) うあ゙

これは、ピリ辛の塩焼きそばといったところかの。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

ちなみに、焼きそばの具としては、豚肉、もやし、キャベツ、ニンジン、ニラにキクラゲといった感じぢゃ。
( -∀-)ニヒッ

メインの量としては多めな印象とはいえ、やっぱ、焼きそばを添えてご飯を食うのは、罰ゲームに近いものがあるわい。

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

何とか無理やりに完食できたんぢゃけど、次はもう無いかの。

(*´Д`)ハァハァ

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m