この(令和元年)6月ぐらいからぢゃろうか、「かつや」でスーパーハングリーセールっちゅー企画をやっとるだよ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

それも現在、第2弾の真っ最中で、そろそろ終了する頃かの。

(´・∀・`)ヘー

おいら、第1弾の「カレーうどんカツ丼」を食うて、ちょっとウンザリ気味ぢゃったけんね。

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

その内容次第で第2弾はパスしようと思うとったっちゃ。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

生姜からあげだれのチキンカツ丼@かつや 生姜からあげだれのチキンカツ丼(637-100円)@かつや

ここは西条御薗宇、国道375号線沿いにある全国チェーンのカツ丼屋ぢゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

SHS第2弾が開催中なんぢゃけど、それが案の定、残念な内容で、今回はスルーするつもりぢゃったんよの。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

ところが、ランチ難民で行くところに困って「かつや」に入ってしもうたけん、やっぱ食うてみることにしただよ。

(*ノω<*) アチャー

とりあえず、ご飯を少な目で、生姜からあげだれのチキンカツ丼をお願いしたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

待つこと暫し、出てきたカツ丼を観察してみるに・・・

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えーと

鶏唐を生姜ダレで和えた物をタレと称して、チキンカツ丼にかけたものらしいわい。

( ̄。 ̄)ホーーォ

とりあえず一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

おやおや? まずは生姜ダレの辛さがガツンと来るかと思うたら、そうでもないみたいぢゃね。

( ̄ω ̄;)エートォ...

何か嫌な予感がしてきたで、これは頭だけにタレがかかって、下のキャベツとご飯には染みてないパターンのヤツぢゃ。

(ノд`@)アイター

調べてみると、案の定、キャベツが敷かれとらん白飯のエリアに、ほんの少しタレが染みとるだけぢゃね。

<( ̄□ ̄;)>ナンテコッタ!

とりあえず、頭の鶏唐とチキンカツを食い終わったら、添えられたマヨネーズをキャベツにまぶして食うていくで。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

それでも、白飯が大量に残って、持て余してしまうわい。

(p・Д・;)アセアセ

やっぱ、興味本位ででも食うんぢゃなかった・・・ と後悔しきりのSHS#2ぢゃった。

(((´・ω・`) 残念・・・

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m