広島市の五日市に出没しただよ。

(★^▽^)V イエイ~♪

広島造幣局の横を通るコイン通りを通過してみるんぢゃけど・・・

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えーと

そういや、この界隈にブックマークしとる店が2軒ほどあったよの。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

どっちか、空いとった方に行ってみることにしたで。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

ランチセット@サーガル ランチセット(880円)@サーガル

ここは広島市の佐伯区、広電・楽々園駅の北側界隈にあるインド料理の店ぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

某口コミサイトでも高評価なお店で、かなり期待が持てるだよ。

(*゚▽゚*)ワクワク

カウンター代わりの大きな丸テーブルに相席で座ったら、さっそくメニューを物色してみるで。

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

お昼時は、ランチセット一択っちゅー感じぢゃろうか。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

とはいえ、カレーは9種類の中から選べるし、サラダとドリンクが付いて880円のお値段は、なかなかのコスパぢゃわい。

d(⌒ー⌒) グッ!!

今回は、キーマカレーを辛さ普通で、ドリンクにアイスチャイをお願いしたっちゃ。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

おいら、キーマカレーはライスを選択することが多いんぢゃけど、今回はナンにしてみただよ。

( -∀-)ニヒッ

まずは出てきたサラダを食うとると、満を持してカレーとナンの登場ぢゃ。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!

カレーは綺麗なオレンジ色といった感じで、具として見える緑色はグリンピースとピーマンかの。

(´・∀・`)ヘー

さっそくカレーを一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

辛さは普通のはずなんぢゃけど、結構な刺激が舌を刺すわい。

(p・Д・;)アセアセ

続いてナンを一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

少し甘めのテイストで、カレーとも合うんぢゃなかろうか。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

大ぶりなナンと格闘すること暫し、ナンの大きさもさることながら、カレーの量の多さもなかなかのもんぢゃね。

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

これは、この大ぶりなナンが2枚はイケるカレーの量があるだよ。

(⌒∇⌒)b ナイス!

おいらは、2枚を食う元気がないけん、ナンを完食したあとは、カレーを単体で楽しんでカレーランチは終了したっちゃ。

(●>H<●)ノ満腹ぢゃァァ♪

確かに、巷の好評は伊達ぢゃない! 味、サービス共に満足感のあるインド料理屋ぢゃったわい。

(`・ω・´)9m 行くべし!

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m