広島市の官庁街に出没しただよ。

(★^▽^)V イエイ~♪

さて、この辺りで昼飯を食いたいんぢゃけど・・・

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えーと

スマホからブックマークを参照してみると、広電・白島駅の北側に中華料理屋を見つけたっちゃ。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

少し離れとるんぢゃけど、行ってみることにしたで。

( -∀-)ニヒッ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

サービスランチ@再々来 サービスランチ(800円)@再々来

ここは広島市の白島にある中華料理屋ぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

さっそく入店してみると、昭和チックな昔ながらのお店で、かなり年季が入っとるわい。

(゚∀゚)アヒャヒャ

とりあえずカウンター席に座ってメニューを一読してみるに・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

定食が千円前後のお値段で、おいらにはちょっと高めの価格設定ぢゃろうか。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

その中で目を引くのは、800円のサービスランチかの。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

丼物の中華風あんかけカツ丼と迷うた末、やっぱ、サービスランチにしてみることにしたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

思いのほか待ったぢゃろうか、出てきた定食を観察してみるに・・・

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えーと

今日のメインは、豚肉とニラの炒め物かの。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!

これに、小ぶりな鶏唐が2個、コロッケ半分に、ポテサラとキャベツが盛られとる。

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

炒め物の汁とドレッシングが皿の底で混ざり合うとるのは確実かの。

(*ノω<*) アチャー

とりあえず、炒め物を一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

オーソドックスな塩味で、ご飯も進むんぢゃなかろうか。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

鶏唐とコロッケは賑わい程度といった感じぢゃ。

( ̄m ̄〃) ぷぷっ!

一応、満腹にはなれたんぢゃけど、もう少し何かのインパクトを期待するんは酷というもんかの。

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

あと、実態は不明なんぢゃけど、「ワンコイン」っちゅー丼物を注文しようった人がおったんが気になるところぢゃわい。

(V)o¥o(V) フォッフォッフォ

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m