「大阪王将」が創業50周年を記念してやっとるキャンペーンが、今月(令和元年10月)末までなんよの。

(´・∀・`)ヘー

このブログでは、既にその第1弾、第2弾、第3弾の記事を書いたんぢゃけど・・・

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

何と、第3弾の期間途中で、更に2品が追加発売されたっちゃ。

(; ̄Д ̄) なんですと?

ずっと気になっとったんぢゃけど、何とか期間ギリギリで食うことが出来ただよ。

( -∀-)ニヒッ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

カルビカリー炒飯大盛り+追いカルビ@大阪王将 カルビカリー炒飯大盛り+追いカルビ(1,345円)@大阪王将

ここは西条御薗宇、国道375号線沿いにある全国チェーンの餃子屋ぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

創業50周年記念の第3弾企画で、2種類の炒飯が追加発売されたけん食いに来ただよ。

(★^▽^)V イエイ~♪

追加されたのは、カルビが盛られた炒飯と、カルビとチキンカツの両方が盛られた炒飯ぢゃ。

(´・∀・`)ヘー

勿論、いずれも第3弾の企画に則ってカレー味ぢゃね。

( -∀-)ニヒッ

既にチキンカツのカレー炒飯は食うとるけん、今回はカルビバージョンを試してみるかの。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

っちゅー訳で、完全無欠のカルビカリー炒飯を大盛りで! しかも、カルビの量が2倍になる、追いカルビでお願いしてみたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

〆てお値段、1,345円っちゅー大盤振る舞いぢゃ。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

で、待つこと暫し、出てきた炒飯を観察してみるに・・・

∑ヾ( ̄0 ̄;)ノ オットッ!

あれれ? 追いカルビ分が別皿で出てきただよ。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

まぁ、大盛りの炒飯が皿一杯に盛られとるけん、追加分を更に盛るのは無理かもしれんね。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

とりあえず、カルビを一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

うぉ! すっぱ! めっちゃ酸っぱいで!

Σ(´Д`;) うあ゙

炒飯自体は控えめなカレー味ぢゃけん、カルビのタレがゲロマズのようぢゃ。

(*ノω<*) アチャー

しかし、この際立った酸味は、おいらにはかなり辛い味付けぢゃろうか。

ショボ━(´・ω・`)━ン

千円以上もしたんぢゃけん、何とか完食はしたんぢゃけど、金輪際、注文することはないと思うだよ。

ダーーーッ! (ノ`Д´)ノ ~┻━┻⌒。・゜゜

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m