現在、「かつや」では、スーパーハングリーセール(SHS)を絶賛開催中ぢゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

ぢゃけど、過去にあったSHS第1弾、第2弾ともに、イマイチの印象ぢゃったぢゃろうか。

(´・ω・`)ショボーン

一応、内容を確認して、今回の第3弾はスルーするつもりぢゃったんぢゃけど・・・

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

前回の記事で、イマイチなんは「食い方が悪いけんぢゃ!」とのお叱りを受けたけん、今回は定食で食うてみることにしただよ。

(゚∀゚)アヒャヒャ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

全部のせカツ定食@かつや 全部のせカツ定食(869-100円)@かつや

ここは西条御薗宇、国道375号線沿いにある全国チェーンのカツ丼屋ぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

さて、SHS#3は、全部乗せカツ丼ぢゃそうな。

(´・∀・`)ヘー

いつもなら、お安い丼物の方にするところなんぢゃけど、今回は頂いたアドバイスに従って定食にしてみることにしたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

待つこと暫し、出てきた定食を観察してみるに・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...

衣の大きなカツが如何にも油ギッシュで、見ただけでオエりそうぢゃわい。

Σ(´Д`;) うあ゙

で、その内容はといえば、エビフライ、ヒレカツ、ロースカツにメンチカツぢゃそうな。

( -∀-)ニヒッ

とりあえず、一番上にあったエビフライから片付けていくかの。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

衣ばっかりで油の味しかせんわい。

(p・Д・;)アセアセ

確かカツには、アッサリ系のたまり醤油か何かがかけてあるはずなんぢゃけど・・・

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

少しでも油分を削減しようと衣を剥がすけん、せっかくの醤油が衣と一緒に落ちて台無しになってしまうだよ。

(*ノω<*) アチャー

添えられたマヨネーズと、豚汁に支えられて、味気ないカツを何とか完食できたっちゃ。

(´‐ω‐)=зフー

やっぱ、SHS#3もイマイチっちゅーことで。

(((´・ω・`) 残念・・・

これも、おいらの食い方が悪いんぢゃろうか。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

つか、衣を少なめに揚げてもらうことは出来んのんかの?

(ー. ー" ) う~みゅ

今度、聞いてみるだよ。

( ゜ Θ ゜)ピヨピヨ

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m