JR福山駅界隈に出没しただよ。

(★^▽^)V イエイ~♪

昼飯を食おうと思うんぢゃけど、今日はガッツリと行きたいところぢゃ。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

さて、スマホから周辺を検索してみるに・・・

n(ー_ー?) ン?

やや! 「がっつりグリル」とな!?

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

サービスランチ@がっつりグリル サービスランチ(3,060円)@がっつりグリル

ここはJR福山駅前界隈、飲食店が並ぶ繁華街にあるステーキハウスぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

薦められたテーブル席に座ったら、さっそくランチメニューを物色してみるで。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えーと

何々? お得なサービスランチステーキぢゃと。

(´・∀・`)ヘー

肉の種類は、サーロイン、リブロース、テンダーロインがあるみたいぢゃね。

( ̄。 ̄)ホーーォ

肉の重さは、150gと300gがあって、それ以上は100g単位で量り売りされるシステムぢゃ。

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

ここはガッツリということで、300gにしてみるかの。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

っちゅーことで、サーロインステーキでお願いしてみたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

まずは、サラダとスープが出てきたら、それを食い終わる頃、遅れてライスとステーキ様の登場ぢゃ。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!

さっそくエプロンで防御したら、まずは肉だけを食うてみるかの。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

ミディアムレアの焼き加減で、肉の色が鮮やかなピンクぢゃ。

d(⌒ー⌒) グッ!!

ブラックアンガス100%ということで、何気に噛み応えのある肉々としたステーキなんぢゃなかろうか。

(⌒∇⌒)b ナイス!

さて、鉄板が冷めんうちにステーキソースをかけたら、ソースが音を立てて弾けると共にソースの匂いも立って食欲をソソルだよ。

(*゚∀゚)=3ハァハァ

今度はソースで武装した肉を一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

その味は思うとったよりは控え目な塩梅ぢゃね。

( -∀-)ニヒッ

とはいえ、これぐらいの方が肉の味を感じられて良いんぢゃなかろうか。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

300gの量は苦戦するかと思うとったんぢゃけど、意外とアッサリ完食することができただよ。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

三千円のお値段は、注文するにはちょっと勇気がいるんぢゃけど、試してみたらどうぢゃろうか。

(`・ω・´)9m 気が向いたら試してみてちょ!

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m