広島市の商工センターにある商業施設「レクト」に来ただよ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

オシャンテなお店が並んどって、田舎者のオッサンはその眩しさにとても直視ができんわい。

(p・Д・;)アセアセ

とりあえず、飯を食いたいんぢゃけど・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...

実はおいら、フードコートが大の苦手なんよの。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

レギュラーセット@いしがまやハンバーグ レギュラーセット(1,529円)@いしがまやハンバーグ

ここは、「イズミ」がやっとる商業施設の「レクト」にある肉系のレストランぢゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

フードコートをスルーして、飲食店街を歩く中から何となく良さ気ぢゃった店に入ってみただよ。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

さっそくメニューを一読してみると、選択肢はハンバーグかステーキのようぢゃね。

(´・∀・`)ヘー

やはりここは、店名にもなっとるハンバーグぢゃろうか。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

そのハンバーグにも、チーズやおろし、アボカドにシーセージと、色々な組合せがあるみたいぢゃ。

( ̄。 ̄)ホーーォ

その中のフォアグラに興味の惹かれるところなんぢゃけど、二千円もするけん躊躇してしまうだよ。

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

ここはオーソドックスなレギュラーセットにしとくかの。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

まずはスープが出てきて、それからどれだけ時間が経ったぢゃろうか・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...

ハンバーグが出てくる気配が全くないわい。

(ー. ー" ) う~みゅ

何と待つこと40分、やっと待ちに待ったハンバーグが出て来たっちゃ。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!

熱々の鉄板の上で音を立てるハンバーグの飛沫を紙ナプキンでガードしたら、店員さんがハンバーグを切って焼いてくれるだよ。

(*゚▽゚*)ワクワク

卓上にはフォークやナイフといった洋物のカトラリーは無くて、お箸で食べるスタイルのようぢゃね。

( -∀-)ニヒッ

では、さっそく一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

ハンバーグ自体はかなり緩い成型で、箸で摘む先からボロボロと崩れていくわい。

(*ノω<*) アチャー

ソースのニンニク醤油が旨いけん、それなりに食えたんぢゃけど・・・

o( ̄▽ ̄)b まいう~

かなり待たせるし、これで千五百円なら、まだ「ガスト」の方がマシかも?

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

と感じたんは、おいらだけぢゃろうか。

(((´・ω・`) 残念・・・

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m