所用で府中市の上下町に行っただよ。

(★^▽^)V イエイ~♪

その道中で昼飯を食うことにしたんぢゃけど・・・

(。´-ω・)ン?

やや、何やら国道沿いに目立つ看板を発見したで。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

白身魚フライ定食@だるま 白身魚フライ定食(935円)@だるま

ここは世羅町、国道432号線沿いにある食事処ぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

赤い看板と幟に誘われるまま入ってみたら、カウンター席にテーブル、座敷まであって、思いのほか広い店内ぢゃね。

( ̄。 ̄)ホーーォ

地元のお客さん達に遠慮するように、端のテーブル席に座ったら、さっそくメニューを一読してみるで。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えーと

野菜炒めや生姜焼き、鶏唐にトンカツといったベタな定食が並んどるんぢゃけど・・・

n(ー_ー?) ン?

鶏唐やトンカツ定食が1,100円っちゃ、めっちゃ強気な価格設定ぢゃね。

∑(=゚ω゚=;) マジ!?

初めてのお店で高額定食を頼む勇気はないけん、中でも安い白身魚フライ定食をお願いしてみたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

それでも、お値段、怒涛の935円ぢゃ。

(p・Д・;)アセアセ

待つこと暫し、出てきた白身魚フライを観察してみると・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...

あちゃー! これは確実に形成された冷凍白身魚フライぢゃね。

(*ノω<*) アチャー

高く見積もっても、原価は1枚50円っちゅーところぢゃろうか。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

とりあえず一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

何気にタルタルソースが旨いんぢゃけど、痩せた身の水っぽいフライに満足感はあまり無いかの。

(´・ω・`)ショボーン

小鉢の酢の物もご飯のお供にはならんし、少なめのご飯さえ持て余してしまうだよ。

(*ノω<*) アチャー

で、何とか完食しての感想は・・・

( ̄~ ̄;) う~みゅ

料理に関する記憶は殆ど無く、ただただ割高感だけが残った残念な定食ぢゃった。

(´‐ω‐)=зフー

他の定食では、また印象も違うんかもしれんのんぢゃけど・・・

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

ただ、その値段を考えたら注文する気にはなれんおいらぢゃ。

( ゜ Θ ゜)ピヨピヨ

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m