東広島市が世界に誇る企業「サタケ」の本社界隈に出没しただよ。

(★^▽^)V イエイ~♪

この辺りで昼飯っちゅーたら・・・

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えーと

そうぢゃ、久しぶりにインド料理屋にでも行ってみるかの。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

何気にキーマカツカレーが旨かった記憶があるっちゃ。

( -∀-)ニヒッ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

平日ランチAセット@ラソイ 平日ランチAセット(770円)@ラソイ

ここは西条西本町、賀茂高校の北側にあるインド料理屋ぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

前回に食うたランチがとても好印象ぢゃったけん寄ってみたんぢゃけど・・・

(。´-ω・)ン?

あれれ? 以前はあったドリンクバーが無くなってしもうとるがね。

(´・ω・`)ショボーン

卓上のメニューを確認してみると・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...

前回、好評ぢゃったカレーライス的な別メニューが無くなって、ドリンクバーも廃止になったようぢゃ。

<( ̄□ ̄;)>ナンテコッタ!

まぁ、ずっと前のメニュー体系に戻っただけなんかもしれんけど、おいら的にはかなり寂しい変更ぢゃわい。

(´・ω・`)ショボーン

っちゅー訳で、以前から贔屓にしとるランチメニューのAセットで、キーマカレーを辛口でお願いしてみたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

ちなみに、値段は700円から770円に値上げされとった。

(ノд`@)アイター

ランチ構成のグレードダウンに大幅な値上げは、かなりションボリする事件ぢゃろうか。

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

とりあえず、出てきたカレーをひと舐め。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

最近、辛さに耐性が付いてきたんぢゃろうか? 辛口のはずなのに、それほどでもない感じぢゃ。

( ̄m ̄〃) ぷぷっ!

さて、ナンをちぎったらカレーを付けて食うてみるで。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

この店のナンは、厚みがあって食い応えがあるだよ。

d(⌒ー⌒) グッ!!

何気にカレーの量もタップリで、これなら、おかわりのナンを追加しても、十分、楽しめると思うわい。

(⌒∇⌒)b ナイス!

で、完食しての感想は・・・

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

地元インド料理の老舗で超人気店の「タンドール」に対して、これまではあった価格でのアドバンテージが無くなってしもうた訳で、

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

そちらとの差別化がますます必要になってくるはずぢゃけど、さて、どう立ち向かうのか、これからのお楽しみといったところかの。

(V)o¥o(V) フォッフォッフォ

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m