先月、「フジグラン」に出来た「ドトール」の記事を書いただよ。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

で、何気に気付いたんぢゃけど・・・

(。´-ω・)ン?

そういや、「TSUTAYA」にある「タリーズ」にも、まだ行ったことがなかったわい。

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

っちゅー訳で、遅れ馳せながら寄ってみたで。

( -∀-)ニヒッ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

ナスとベーコンのトマトパスタセット@タリーズ ナスとベーコンのトマトパスタセット(924円)@タリーズ

ここは国道486号線沿い、御条交差点角の「TSUTAYA」3Fにあるカフェぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

おいら、新店が出来ると大抵は利用するようにしとるんぢゃけど・・・

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

2015年のオープン以来、ずっと放ったらかしぢゃったみたいぢゃね。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

この建物に入るのは、前の「デオデオ」ぢゃった頃以来ぢゃろうか。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

さっそく、エスカレーターで3Fまで上がってみると、まるで「TSUTAYA」の一部のように「タリーズ」があったで。

( ̄。 ̄)ホーーォ

少し戸惑いながら、注文口でメニューを眺めてみるに・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

ドリンクとパスタがセットになったメニューがあるみたいぢゃね。

(´・∀・`)ヘー

少し悩んで、一番安かったDのナスとベーコンのトマトパスタセットをお願いしてみたっちゃ。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

席に座って待つこと暫し、出てきた料理を見ての第一印象は・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...

「少なっ!」かの。

(*ノω<*) アチャー

まぁ、カフェのフード類にボリュームを問う方が間違うとるわい。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

では、さっそく一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

至って普通のトマトソースパスタっちゅー感じで、基本、湯煎レベルの調理で完成する料理ぢゃろうか。

( ̄~ ̄;) う~みゅ

やはり、この手のカフェはドリンク利用に限るだよ。

( ゜ Θ ゜)ピヨピヨ

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m