広島市の向原に行く途中で昼飯を食うことにしただよ。

(★^▽^)V イエイ~♪

八本松から志和に入って、最初にあった飲食店に入ってみたで。

( -∀-)ニヒッ

このブログでも何回か紹介したことのあるドライブインぢゃ。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

日替わりランチ@えんや 日替わりランチ(750円)@えんや

ここは志和、県道46号線沿いにあるドライブインだっちゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

近所に飲食店が無いっちゅー事もあってか、ランチタイムは多くの人で賑わうとるだよ。

(´・∀・`)ヘー

さて、さっそく入店してみると・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!エッ・・・!

おや? いつの間にか券売機が導入されとるわい。

w( ̄△ ̄;)w おおっ!

暫し券売機のボタンとにらめっこしてみるんぢゃけど、何かいつもの紙のメニューとは勝手が違うけん焦ってしまうだよ。

(p・Д・;)アセアセ

後ろに人が来たけん、慌てて日替わりランチのボタンを押したっちゃ。

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

食券をもぎってもらって待つこと暫し、出てきた定食を確認してみるに・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

今日のメインは、ポークソテーと何かのフライのようぢゃね。

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

見た目、料理が妙に平たい感じで、イマイチボリューム感が感じられんのんぢゃけど、750円の値段を考えたら上出来といったところかの。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

さて、ポークソテーを一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

おろしソースがサッパリとしてよいんぢゃなかろうか。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

フライはカニっぽい練り物で、トマトソースが爽やかぢゃね。

d(⌒ー⌒) グッ!!

両メイン共に可もなく不可もなくといったところで、特筆するものは無いけどご飯は食えるかの。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

もっとも、これは日替わりのメインの巡り合わせにもよるんぢゃろうけどの。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

今日の構成では、コスパ的にはイマイチな印象で、これなら少し足して鶏唐定食とかを食うた方が満足感はあると思うだよ。

(`・ω・´)9m 気が向いたら試してみてちょ!

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m