偶々、超人気店のお好み焼き屋の前を通りかかったら・・・

∑ヾ( ̄0 ̄;)ノ オットッ!

3台しかない駐車場に、今日は2台も空きがあったっちゃ。

w( ̄△ ̄;)w おおっ!

こんなチャンスはめったにないけん、さっそく車を停めてみたで。

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

調べてみたら、何と4年ぶりの訪問みたいぢゃね。

(゚∀゚)アヒャヒャ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

トマチー@せと トマチー(1,080円)@せと

ここは西条御薗宇、松賀中学校の近くにあるお好み焼き屋ぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

某グルメサイトでは、東広島市の飲食店ランキングで、常に上位に位置しとる超人気店かの。

( ̄。 ̄)ホーーォ

さて、さっそく入店しようと思うたら・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!エッ・・・!

何々? 店内撮影禁止! とな!?

(; ̄Д ̄) なんですと?

マナーの悪い輩が横行しとるけんぢゃそうな。

(*ノω<*) アチャー

おいら、耳が痛いだよ。

m9(^Д^)プギャー

とりあえず入店したら、薦められたカウンター席に座ったで。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えーと

一応、メニューを一読してから、この店の名物のトマチーをそばでお願いしたっちゃ。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

さて、今回もその調理過程をじっくり観察してみるかの。

(▼ω▼)ジーー

実は、何度か家でトマチーを再現してみたんぢゃけど、絶対に同じ味にはならんのんよの。

( ̄m ̄〃) ぷぷっ!

きっと、度々かけられる色々なパウダーにその秘密があるんぢゃと思うだよ。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

さて、出来上がったトマチーをさっそく一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

勿論、今回も美味しくいただかせて貰うたで。

(≧∇≦)ъ まいうー!

ちなみに、今回の記事の料理写真は4年前に撮ったやつを使いまわしたっちゃ。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m