瀬戸内海を縦断する「しまなみ海道」が通る大三島に出没しただよ。

(★^▽^)V イエイ~♪

観光名所の「大山祇神社」に寄ったついでに、この界隈で昼飯を食うことにしたんぢゃけど・・・

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えーと

ネットから検索してみると、高評価な店が2軒あるようぢゃね。

(´・∀・`)ヘー

さて、どっちに入ってみようか。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

いくら入り海鮮丼@喜船 いくら入り海鮮丼(1,960円)@喜船

ここは愛媛県の大三島、大山祇神社の門前にある和食処ぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

海鮮系のメニューが好評のようで、待ち行列も無かったけん入ってみただよ。

(`・ω・´)シャキーン

さっそくカウンター席に腰掛けたら、メニューを一読してみるで。

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

イチオシされとるんは鯛めしの御膳みたいぢゃけど、値段が三千円を超えてしもうとるわい。

o(@. @)o ナナ、ナント・・・!

比較的、リーズナブルな煮魚定食でも二千円ぢゃけん、ここはおいら風情が来るような店ぢゃなかったみたいぢゃね。

(p・Д・;)アセアセ

その中の鰻重に心惹かれるところなんぢゃけど、メニューの写真を見る限り、値段分の満足感は無さそうかの。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

っちゅー訳で今回は、海鮮丼のイクラ入りをお願いしてみたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

で、待つこと暫し、出てきた料理を観察してみるに・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...

黒い丼にネタが映えて見た目は綺麗なんぢゃけど、その値段からするとボリューム不足なんは否めんぢゃろうか。

(´・ω・`)ショボーン

さっそく一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

白身魚の正体は不明ぢゃが、鯛、イカ、鮭、マグロ、タコ、カンパチ、エビやらを楽しむことができただよ。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

最後に箸ではつまめんイクラを、お茶漬けのごとくサラサラと口に流し込んだら、アッちゅー間に完食ぢゃ。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!

なかなか旨かったとは思うんぢゃけど、この内容で二千円なんはちょっと不満が残るところかの。

(((´・ω・`) 残念・・・

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m