どっかで見たんよの。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

シンプルなカレーなんぢゃけど、トッピングされたチキンが妙に旨そうぢゃった。

( ̄¬ ̄) じゅるるー

それが、「吉野家」のチキンスパイシーカレーぢゃ。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!

とりあえず、食いに行ってみたで。

(*゚▽゚*)ワクワク

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

チキンスパイシーカレー大盛@吉野家 チキンスパイシーカレー大盛(664円)@吉野家

ここは西条土与丸、スーパー「ショージ」の隣りにある全国チェーンの牛丼屋ぢゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

さっそくカウンター席に座ったら、メニューも見んと注文したで。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

勿論、チキンスパイシーカレーを大盛りでぢゃ!

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

で、待つこと暫し、牛丼屋にしては時間がかかって出てきたカレーを観察してみるに・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...

あれれ? 何かイメージと違うのぉ・・・

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

チキンが白くて全く旨そうに見えんだよ。

(*ノω<*) アチャー

しかも、量が全く大盛りに見えんのんは、おいらの感性が変なんぢゃろうか?

( ̄m ̄〃) ぷぷっ!

何となく感じる嫌な予感を彼方に押しやりつつ、一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

スパイシーと謳う割にはチト弱い味付けなんは、お子様も食うけんぢゃろうか。

(´・ω・`)ショボーン

しかも、チキンが塩っぱくて、チキンカレーとして食うと、昔懐かしい給食カレーのような味がするだよ。

(ノд`@)アイター

これは確実に期待を下回る出来で、ガッカリしつつ食い進めるおいらに最後の試練が待ち構えとった。

(°◇°;) ゲッ

カレールーがライスを完食するのに少し足りんようぢゃね。

<( ̄□ ̄;)>ナンテコッタ!

少しのルーを大量のライスと無理やり混ぜたら、薄黄色になった味気ないご飯をかき込んで、何とか完食できたっちゃ。

(´‐ω‐)=зフー

勿論、過度な期待をしたおいらが悪いと思うんぢゃけど、「吉野家」には当分来る気になれんかの。

(-_ -メ;) ありえへん・・・

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m