西条御薗宇にあるスーパー銭湯「ホットカモ」に出没しただよ。

(★^▽^)V イエイ~♪

確か、ここにあった飲食店の「花むら」が閉店して、3つの店が新しく出来たっちゅー噂ぢゃ。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

入口に出た看板で確認してみると、「ホットカモ」、「磯の坊」、「賛餐ビュッフェ」の3軒のようぢゃね。

(´・∀・`)ヘー

さっそく入店してみると・・・

(*゚▽゚*)ワクワク

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

日替わり定食@磯の坊 日替わり定食(1,045円)@磯の坊

以前に東広島警察署の南側にあった人気の和食処が、去年(令和元年)の暮れにこちらに移転したと聞いたんぢゃけど。

( ̄。 ̄)ホーーォ

さっそく、飲食店への入口から入店してみると・・・

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えーと

そこに広がっとったのは「賛餐ビュッフェ」の店内で、そこから振り返った所にある靴を脱いで上がるエリアに「磯の坊」の暖簾がかかっとった。

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

さっそく100円預け入れ制の下駄箱に靴を入れたら暖簾をくぐってみたで。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

ホットカモ入って直ぐの左手にはお座敷が並んどって、結構な人で賑おうとるみたいぢゃね。

(´・∀・`)ヘー

右手にあった帳場で一人客だと告げると、更に右手の奥に進むように指示されたっちゃ。

( -∀-)ニヒッ

さっそく指示通りに進んでみると、そこには沢山のテーブル席が並んだエリアがあって、その一角に通されただよ。

( ̄ω ̄;)エートォ...

あれれ? よく見たら、銭湯の内部と続いとるみたいで、どうやらここは先程の看板で言うところの(飲食店の方の)「ホットカモ」のようぢゃ。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

イマイチよく分からんのんぢゃけど、「ホットカモ」、「磯の坊」、「賛餐ビュッフェ」の3店は自由に行き来できるっちゅーことかの。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

差し出されたメニューを見てみても、「ホットカモ」エリアにもかかわらず「磯の坊」のメニューで、ひょっとしたらどこのエリアに座っても「磯の坊」なんかもしれんね。

(゚∀゚)アヒャヒャ

メニューには、磯の坊定食や豚の生姜焼き、カキフライとかが並んで、好評ぢゃった日替わり定食も健在ぢゃ。

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

っちゅーことで、今回は日替わり定食をお願いしてみたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

待つこと暫し、出てきた定食を確認してみるに・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

ご飯がおひつで出るのも以前のままぢゃね。

d(⌒ー⌒) グッ!!

メインは魚の煮付けで、刺身と茶碗蒸しも付いて何気に豪華ぢゃわい。

(⌒∇⌒)b ナイス!

さっそく煮付けを一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

煮汁はもうちょっと濃い目の味付けの方が、ご飯が進むけん好みかの。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

坦々と美味しくいただいたんぢゃけど・・・

( ̄へ ̄|||) う~みゅ

その雰囲気は健康ランドの食堂ちゅー感じになってしもうて、これまでの「磯の坊」のイメージからするとどうも違和感があるだよ。

(*ノω<*) アチャー

まぁ、お風呂上りに飯を食うには良いんぢゃなかろうか。

(V)o¥o(V) フォッフォッフォ

お座敷の方に座ったら、また違った印象になるんかもしれんね。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m