祇園@広島市にあるショッピングセンター「イオンモール」に出没しただよ。

(★^▽^)V イエイ~♪

で、ついでにということで、同僚からお土産を頼まれたんぢゃけど・・・

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

それは、3Fのフードコートにあるんぢゃそうな。

(´・∀・`)ヘー

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

たこ焼き@銀だこ たこ焼き(580円)@銀だこ

ここは安佐南区の祇園、「イオンモール」のフードコートにある全国チェーンのたこ焼き屋ぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

軽い気持ちでお土産を安請け合いしたんぢゃけど・・・

(°◇°;) ゲッ

たこ焼きとか直ぐに買えるぢゃろうと思うとったら、結構な行列が出来とっただよ。

(*ノω<*) アチャー

ガラス越しにひたすらたこ焼きが焼ける工程を見つめること30分、冷静に考えたら、ここのチェーン店のたこ焼きは、まだ食うたことがないかもしれんの。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

っちゅー訳で、ついでに自分の分も買って帰ることにしたで。

( -∀-)ニヒッ

で、帰りの車の中はたこ焼きの出汁の香りが充満して、不躾な腹の虫が鳴きっ放しぢゃ。

(*´д`*)ハァハァ

さっそく帰ったら、チンして食うてみるっちゃ。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

外はカリカリ、中はフワフワで、食感も良いんぢゃけど、何より出汁の効いた生地が旨いわい。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

アッちゅー間に8個を完食してしもうとった。

(*゚∀゚)=3ハァハァ

580円の値段はちょっと高いとは思うんぢゃけど、偶に食うたこ焼きも良いもんぢゃね。

(`・ω・´)9m 食うべし!

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m