セット物っちゃ色々あるよの。

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

単品で注文した値段よりもお得に設定されとったりするわい。

d(⌒ー⌒) グッ!!

そのかわり、内容は変更できん事が多いよの。

(´・ω・`)ショボーン

そんな中、色んな組合せのセットメニューを用意して、自由に組み立てるアドオン方式のセット物があるっちゃ。

おかずを単品で頼んで、ご飯と味噌汁とかのセットメニューを追加するとかぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

好みで内容を選べるけん嬉しいわい。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

ぢゃけど、追加のセット価格が安うないと意味が無いよの。

そんな、フレシキブルで割安なアドオンのセットメニューがある店がこちら。

( ̄▽ ̄)/

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

週替わりランチ@幸蘭 週替わりランチ(700円)@幸蘭

西条プラザの飲食店街に、最近出来た中華料理屋だっちゃ。

本格的な中華料理屋ぢゃないけん、簡単な中華メニューしかないかの。

(´・ω・`)ショボーン

ぢゃけど、ここはアドオンのセットメニューが豊富なんぢゃ。

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

おいらのイチオシは、単品メニューとセットにした時の半焼き飯(+200円)かの。

+300円で普通の量の焼き飯になるけん、かなりお得な感じぢゃわい。

(⌒∇⌒)b ナイス!

ほんで、今回寄ってみたら、その焼き飯セットに+100円で、唐揚げ2個か餃子3個がプラスできるサービスが出来とった。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

こりゃぁ、魅力ぢゃね。

ほいで新たに、アドオンぢゃないセットメニューがお目見えしとる。

Σ(・ω・ノ)ノ!

週替わりのメインに唐揚げ、小鉢がセットになった週替わりランチ(700円)ぢゃ。

( ̄~ ̄;)う~みゅ

悩むのぉ・・・

餃子に半焼き飯セットのつもりぢゃったんぢゃけど、今回は週替わりランチにしてみたで。

(●^▽^●)v

単品で頼んだら900円の品が700円ポッキリ!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

っちゅーコピーにグラッと来ただよ。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

今週のメインは豚肉と野菜の生姜炒めぢゃそうな。

揚物は唐揚げぢゃのうて海老天ぢゃった。

700円にしては、まぁまぁかの。

d(⌒ー⌒) グッ!!

ちなみに味は・・・

( ̄~ ̄;) う~みゅ

至って普通の大衆中華ぢゃけん、過度の期待は禁物ぢゃ。

おいら的には、やっぱ焼き飯セットがお薦めかの。

(⌒~⌒)v

ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m >>> 広島ブログ

採点:★★★★