GLOVEST HEAVEN BLOG

官能小説家・鷹羽シンの趣味&仕事情報ブログ

※6/18
鷹羽シン アダルトゲームシナリオ新作・作品紹介
『禁忌劣情 ~淫らな欲望に魅せられて~』

鷹羽真・フランス書院文庫最新刊の作品紹介。
新刊・作品紹介~『かわいい奴隷三姉妹【言いなり】』~ 

鷹羽シン・美少女文庫最新刊の作品紹介はこちら。
美少女文庫新刊・作品紹介~『ドSな生徒会長サマがMノートに支配されました。』~ 

※アイカツスターズ!関連の記事は別ブログに移転しました。
「りるかの一番星日記」 

WUG新章5話感想

続きが見たかったので、5話も見ちゃう。

続きを読む

WUG新章4話感想

ブログに感想書かなきゃ、
と思うと視聴が溜まってしまうのが悪いクセ。
ようやく4話を見たので感想でも。

続きを読む

アサギ決戦アリーナ日記(17/11/8)

○ハロウィンマラソン
時子がほしくて手元のチケ45枚をぶっぱしたけど、ゲットできず。
ここのところガチャ運悪いなあ。

マラソンは、平和なイベントであった。
お館様がいなければリリムがわちゃわちゃしてても気にならんのだなあと。


その後、時子のエロが儀助とのシチュだと聞いて、
どうしても見たくなって夜中のテンションで残りチケをすべてぶっぱ。
さらに久々にガチャ課金した。
結果、大爆死。
20連×2で1枚もUR出なかった時はさすがに頭抱えたわ。
全部で200枚くらい引いてLRは2枚出たけど、もういらんねん。
URの確率が3%や5%に、じゃなくて目玉の確率をそれにしてくれよ。
せっかくUR出ても余計なダブリが出すぎるんじゃ。
決めた。もう二度と課金しねえぞ。クソガチャが。

デレステとかフォトカツは恒常のSSRやPRが使い勝手がいいから
まだ目玉を引けなくても慰めになるけど、
決アリは恒常LRもURも一切追加されないので、能力的にはさっぱり役に立たんからなあ。
スキルにテコ入れされたとはいえ、結局現行のガチャ目玉や上位報酬に及ばないしな。
例え外れたとしてももうちょっと旨味があればいいんだが、
目玉引けなかった時の徒労感がひどすぎるんだよなあ。

こんだけ爆死すると決アリ自体もうやんねえ!ってなりそうなもんだけど、
なんだかんだぼちぼち薬集めやってるわ。
ガチャ最終日までに増えたチケをまあ10枚くらいだろうけどもう一回ぶっぱするか。
それがダメなら来年の復刻だなあ。
それまでチケ溜めておくか。


・エピローグ
ガチャチケ集めに170Fまで走ったんだけど、1日前時点で2000位以内。
思ったよりボーダー全然伸びてこないな。マラソンてこんなもんだっけ?
で結局最終日、少し積んで178F、385万。
2300位でフィニッシュ、1枚取りできた。
まあ時子ガチャで爆死しなければ走ることはなかったし、
ルネのスキルはかなり強いし、長い目で見ればよかったのかもしれん。
そういうことにしておこう。
しかし、原作キャラでないとはいえここまで楽に取れるとは。
いっつも多めに走りすぎてたかもしれないなあ。

ストーリー的には、お気楽かと思いきや色々ありそうだった。
ミナサキはヤバイ感じだし。ヤタガラスは覚醒すると人型の顔になったりするんだろうか。


○カヲルの逆襲・前編
前回とは一転、血生臭い感じに。
SRのキアは欲しいけど新ワールドレイドは稼ぎにくいしどうしようかな、
と思ったものの、無理に上級に挑むからしんどいわけで
初級ならキア用のマテリアルは集まるかなと考え、試してみる。

ブーストのためにガチャを回さなきゃなんだけど、チケ5枚HRチケ1枚しかなかった。
紫のかけらを交換したものの、9枚。
キビシイかなと思ったけど、回してみたら特攻HRとRを引けたのでよかったかな。
当然URの仮面朧はゲットできなかったけども。

とりあえずキアのゲットを目指してみますかね~。


○エピローグ
お館様は優しいなあ。
その優しさの一部をイーオ(ry
そこのフォローがない限り、まあこの件はずっとついて回りますわね。

イベ的には、適当にポチポチしたわりには収穫が大きかったなと。
3日目くらいまでに初級でフィーバーを3~4回引いてキアは無事ゲットできたわ。
その後中級に変えたんだけど、2回しかフィーバー引けなかったんで、
URには遠く及ばなかった。
まあ後半の数日はほぼログインだけしかしてなかったしな。
端から中級でプレイすれば、1枚取りくらいはゲットできるかも。
全体的にもガチャチケを30枚くらいもらえたかな?
スッカラカンだったんで、だいぶ回復できて助かったわ。


WUG新章3話・感想

今日はサラッと。

続きを読む

ゴライダー感想

ブレイドの椿君が出るってんでずっと気になってたけど、
携帯がauじゃないもんで見れなかったゴライダー。
それがようやくブルーレイになったんで、予約して購入。
エグゼイド終盤に間に合うように出るのかと思ったら、
まさかのビルド一ヶ月前倒しで
エグゼイド終了後の発売となるとは思ってなかったけどw

しかし買ったはいいものの、
9月後半~10月半ばまでずっと忙しくて見る暇がなかったのよねえ。
でもようやく仕事が一つ落ち着いて少し時間ができたので、
遅ればせながら開封して視聴しましたわ。

続きを読む
livedoor プロフィール
ツイッター