しんたろうのブログ

進級を目指す北大生の日記です。 授業のことや、趣味やサークルの活動についてかいていきます

2010年10月

震えがとまらん

一生震えてろ!!

といわれるかもしれませんが、人間あまりの出来事には喜びの声も出ないときもあるんです。
あとお酒を飲みながら書いてるので文章がところどころおかしいと思うけど気にしないでね。

まあポップンの話なんでとりあえず続きを見てください 続きを読む

某セイコーマ○○に面接に行ってきました

前にも言ったコンビニの面接に行ってきました。

これに成功すれば週二回くらい19時から25時まで働くことになります。
冬の間はきついでしょうがこれで定期的に収入が入るというのが大きい。
この収入でいつか函館あたりに旅行に行ってみたいですね。
もちろん自転車で(笑)
自転車は旅行しているんだな町を巡っているんだなあと感じられ学生旅行にふさわしい方法。
やっぱり自転車で知らない町に行く感動はいいものです。

もちろん学業もおろそかにしてはいけないのでそちらも頑張りたいです。

続きを読む

上手い人の助言

土曜日にあるA友人と同郷の音ゲーをする友人Jがはるばる札幌までやってきたので、狸小路のゲーセンをぶらぶらしてきました。

やっぱ前作十段はすごい!☆10でAAAを取るということが信じられない

どうしたらそんなに光るのか聞いてみた 続きを読む

気が付いたら

学校から帰ってインターネットを見ていたらいつの間にか、

バイトの面接に申し込んでいた。

考えた時間約10分
いくらなんでも考えなさすぎたかもしれないが、いまさらどうでもいいか・・・

別に悪い条件じゃないし、大丈夫だ。問題ない。
これが成功すれば定期的な収入が入ることになる。
それを楽しみに頑張ろう。
それでは また

検定はなかなかいいモード

今週またポップン検定が追加されましたね。

譜面傾向系では交互、ア-ティスト系はあさき、そしてお邪魔系が追加されたらしいです。

今週はサークルの準備を優先しようとゲーセンにはいってないんですが、終わったら行きたいですね、

それでは今週の収穫を・・・ 続きを読む
記事検索
プロフィール

しんたろう

QRコード
QRコード
タグクラウド
  • ライブドアブログ