しんたろうのブログ

進級を目指す北大生の日記です。 授業のことや、趣味やサークルの活動についてかいていきます

音ゲー

beatmania IIDX Resort Anthemの記録

前作シリウスの記録に引き続き今作の記録を書いていきたいと思います。

てかこのブログを更新すること自体が約3ヶ月ぶりという状態
まあ完全に音ゲー日記と化しているのはもうあきらめつつあります。
昔のクリア状況を見るのは面白いですしね。

続きを読む

RAまでのクリア曲

ものすごく久しぶりの更新となりますね!!
来週lincle等でおおきな動きがあると思われるのでその前に前作の結果をまとめようと思います。

まずは前作での新規クリアをかいていこうと思います。続きを読む

STORYモード攻略&リンクルリンク曲&ハード埋め

beatmaniaの方の成長も・・・
以前も書きましたが最近は主にストーリーでノマゲを目指し、それ以外ハード埋めやエキスパートで練習になりそうなコースをランダムでプレイしたりしていました。 

それでは収穫を
続きを読む

お久しぶりです

ものすごく久しぶりの更新になります。
こう長期間書いてないとまた書きだすのが面倒になりここまで来てしまいましたが今日ふと思いだしたように何か書こうと思います。

まずは最近のリフレク事情について続きを読む

SEED解禁!!&タウン追加!!まさかのあの曲が!?

今週の水曜日にはポップンとリフレクの曲追加という二大イベントが有りましたね!

リフレクはSEEDがでる前日くらいにコロブチカを解禁(Lv.90に到達!)したのでミュージックフィルが+8になりました。コロブチカはルエリシアやSSC並に難しいかと思っていたけどそれほど難しくなくて無事にAをを取ることができた。SEEDも無事に全譜面AAをとれたので一安心。残りの二曲に怯えながらやってきます。

そしてポップンは初回のプレイで施設にjubeatがありさらにキャラのヒントから大好きな少年リップルズの気配を感じたのでかなりやりました。
それに伴う収穫を・・・ 続きを読む
記事検索
プロフィール

しんたろう

QRコード
QRコード
タグクラウド
  • ライブドアブログ