2005年04月24日

小指が邪魔です

仕事で先輩から言葉遣いやら身の振るまい方に関して物凄い剣幕で怒られた………………



















夢から覚めた朝でした…夢で良かった……。真面目にどうにもこうにもならない位凹みましたよ。夢の中で。


一日だらだらっと。
お昼に家で飼ってる犬に左手4箇所本気で噛み付かれました。素で痛い。
ふらふらっと地元のゲームセンターにてIIDX

ちょっとスランプかも。動かせるようにと思って頑張ってる左手小指が中途半端にしか動かず逆にスクラッチに手が回らない&左側1+3の同時押しの空振り率がアップ。運指にもちょっと影響アリです(´・ω・`)
そんな中、Don't be afraid myselfクリア!!ボーダーでしたが素で嬉しかったり。

最近Euroがお気に入り。絶対SPEEDY CATの影響なのですが。
さすが横田商会&りもこんさん
  
Posted by shiny_draw_sounds at 22:42Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月19日

半分以上の原因が衝動ですが。

beatmania IIDX 9th styleと
専用コントローラー2つ
買ってきました。

しめておよそ17,000円なり。
お金が(´・ω・`)
DPの練習費を考えると安いと思ったほうが気が楽かと。  
Posted by shiny_draw_sounds at 21:17Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年04月16日

あれ、 もしかして、

来週 全日 お休み だったり する のかな???!!!  
Posted by shiny_draw_sounds at 00:25Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年04月13日

ちょっとだけお暇中

なのでほんのちょっとだけJavaプログラミングなぞを勉強中。
もともとVBな人だったのでクラス宣言やらvoid mainのことやら全然わかりません(´・ω・`)
なれた方が覚えるのかな?コンパイルする作業が非常にわくわくするのでいいのですがw
今週も休日はお仕事なのでいまのうちいまのうち。  
Posted by shiny_draw_sounds at 13:53Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年04月10日

えーと

仕事場から書いてます。えぇ。

明日お出かけするつもりですが天気は雨らしい(´・ω・`)
この上なく凹みました。今日雨なら問題ないのに…
雨ぎらいなうちでしたとさ。
  
Posted by shiny_draw_sounds at 15:22Comments(0)TrackBack(0)

オススメ

いつの間にかリリースされてるMSNメッセンジャ7.0は熱すぎます!!
みなさん是非乗り換えましょう!!  
Posted by shiny_draw_sounds at 02:50Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年04月09日

ネタ

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´ ,_」 `)┐  の発言 :
イショッシャー

#とりあえずごめんなさい。本日一番のネタでした。  
Posted by shiny_draw_sounds at 00:38Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年04月08日

ふう

寝られなくなっております。
ので今までいろいろと。みくしぃみたりとか
ブログの古い記事を消したはずなのに、みくしぃから覗けるのは仕様ですかそうですか。
  
Posted by shiny_draw_sounds at 02:31Comments(0)TrackBack(0)

もう 本当に 今更な ことなんですけど

どうしても 腑に 落ちない ことが。

pandoraの ムービーに

与作さんが 居るような

気が するん ですけど。

Tomomiさんの 後ろに。



きのせいですか。  
Posted by shiny_draw_sounds at 01:15Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年04月07日

前から 気づいて いたこと ですが

今月 いっぱいは 土日 全部 お仕事です (´・ω・`)   
Posted by shiny_draw_sounds at 20:32Comments(0)TrackBack(0)