2011年11月28日

母性本能、点火!!

aad66ae6.jpg弟が、カエルを育て始めた。
風呂場で身体を洗ってやったのをきっかけに、ヤツの母性本能に火が点いた。
名前を決めるってんで、俺は、エクスカリバーとかブラッディードラゴンとかフロントサスペンションとか、とにかくかっこいい名前を勧めた。弟はそれをことごとく却下し“パッくん”と名付けた。
「これじゃパッくんさむいよね?」とタオルでくるむ。
「テレビちょっとうるさいんじゃない?パッくんねてるのに…」といちゃもんをつける。
「パッくんミルク、ゲボしたぁ!!」とあたふたする。
とまぁ、まったく真に迫る母親ぶりだ。
「だっこで寝たから布団に寝せるね。………あぁ起きちゃったよ、やっぱダメだ、だっこじゃないと!」
「ああっ、もう耐えらんない!パッくんの泣き声!!」
なんか、時間の経過と共に俺も気づいた。うちの弟…相当イタい。


shinya0526 at 13:05│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔