2011年06月01日

精神コマンドなしでクリアするのが最大難易度。。。

完全にブログの書き方を忘れて、どうやって書いていたっけ?
とか悩んでいる伸哉です。大変お久しぶりです。

さてさて、相変わらず、引越しのダンボールが片付いていませんが、スパロボの話でも。

発売日にこそ変えなかったもののやっておりますスパロボZ。
現在、2週目のカミナが亡くなったところです。(−||−)合掌

まぁ、最近のスパロボは精神コマンドなしでクリアするのが最大難易度だと思って
なるべく使わないようにゆっくりやっていたらやたら紅蓮弐式が強くなりました。月下ともに。

画像 160ってことで今回の写真につながります。
そう、紅蓮弐式を作り始めました。
購入したのはもういつだったかわからないくらい昔の積みプラ。いや罪プラなので
こっちもスパロボとともにじっくり作っていきますよ。
最近そんな感じです。

shinya0718 at 01:38|PermalinkComments(0)

2011年02月27日

お引越しクエスト完了〜


という訳で、無事にお引越ししました〜
お久しぶりです。伸哉です。

今度住むのは、千葉県です。
道→都→県と徐々に都落ちしていますw

部屋の間取りはこんな感じです
まえの部屋よりかなり広くて快適♪

ただいま、新しい買った家具待ち中。また、落ち着いたらブログ書きますね〜ではでは( ´ ▽ ` )ノ

shinya0718 at 15:10|PermalinkComments(4)

2011年02月16日

バレンタインの贈り物in2010

新年あけましておめでとうございます。大変お久しぶりです。伸哉です。
気が付けば二月(; ̄ェ ̄)そして、大雪に改めてびっくりな自分です。
まぁでも、やっと冬を感じました。雪見て冬を感じるなんて、いつになっても道民なんだな〜と変な納得をしています。
さて、今回ひさびさにブログを書いたのは、久々にこの企画をやりたいな〜と思い書いています。バレンタインの贈り物企画。今年はナント⁉八個頂きましたヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます( ^ ^ )/■

昨年もいくつか貰っていたのですが、完全に書く時期をみうしなってしまったので、今年は忘れないうちに書いみました。そんな感じです。ではでは〜( ^ ^ )/■

shinya0718 at 02:19|PermalinkComments(0)

2010年10月30日

嵐の中で輝く!?声杯ランキング

ということでお待たせしました。そしてご無沙汰しております。
伸哉です。今回は約束の声杯のランキングです。
毎回悩むこのランキング。悩みに悩みぬいたランキングです。
それではさっそく行って見ましょう!!続きを読む

shinya0718 at 13:24|PermalinkComments(0)声杯ランキング 

2010年10月24日

新番組多いな〜(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

新番多いな〜見切れないからランキングが出来ないよ〜
とりあえず見るものをメモ

とある魔術の禁書目録II
スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター
FORTUNE ARTERIAL
アイアンマン 
もっと To LOVEる -とらぶる-
探偵オペラ ミルキィホームズ
おとめ妖怪 ざくろ
侵略!イカ娘
えむえむっ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
神のみぞ知るセカイ 
テガミバチ REVERSE

ぬらりひょんの孫
伝説の勇者の伝説
けいおん!! 終
祝福のカンパネラ 終
あそびにいくヨ! 終
ストライクウィッチーズ2 終
オオカミさんと七人の仲間たち 終
黒執事II 終

刀語
ハートキャッチプリキュア!

こんなかんじかな?
とりあえず一話は見なければ…( ̄ε ̄)

shinya0718 at 20:57|PermalinkComments(0)