2007年04月02日

東学大×中大

79704e03.jpg昨日から始まった関東大学サッカーリーグ戦、東学大の開幕戦は中大との対戦でした。

試合開始は12時だったので、10時過ぎに出発する予定だったんだけど準備に手間がかかり少し遅れて出発、しかも立ち寄るところがあったためギリギリになるかなって思ったけど、どうにか15分前に江戸川の競技場に到着しました。

プレスの登録をして準備も万端、でも久しぶりに活動するにあたって昔のことを思い出しながら試合を観ました。

もち、ノンアルコールで観戦。逐一メモを取りながら終始観ている内に感も取り戻せたかなって思います。まぁ、前は写真も撮りながらだったから少しは楽になったかな…。

試合は開始早々に中大に先制点を奪われ、その後もリズムを掴めず苦しい展開だったけど、後半はシュート数もチャンスも増えたけどゴールを割ることができず0ー1で終了しました…。

次の対戦相手は早大、オリンピックにも出場した兵藤などを擁する強豪チームで次節が東学大とあたるため偵察をしつつ観戦。

立ち上がりから積極的に攻撃をし兵藤のゴールで先制、後半は国士大のペースで同点にされたけど終了間際に鈴木修人のFKがそのままゴールになり2ー1で逆転勝利したけど、個々のスキルが高い選手が多いだけに正直苦戦するかなって不安です。

帰りは競技場の前でうっちゃんと話をし、国立にシートチェックをして帰宅。chizさんと飲みに行きたかったけど金欠なのでパスしましたぁ。

shinya_1016 at 23:00│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor 天気