2005年01月28日

またも、久々に!

いつもいつも書こうと思っても書けないブログ
まあ気づいたら、一、二週間たってて、
でも毎日そんなに色々な事が起きるわけでもなく、、、、

しかし今日は!!!
今日ついに、あのセントラルに入会してきました。
いつもいつも行こうと思っては、
最後の踏ん切りがつかず断念していたのですが、
最近悲しいことに運動不足が溜まりに溜まったのが目で見てわかってきました。
そのたため、今日勢いあまって入会してきました。

入会金とか、はじめの2ヶ月分とやらで18000エンも払って、早速プールへ
いざプールにいっても、プールの使い方とか何もわからないのでとりあえず、
ぴちぴちパンツと、逆三角形で、黒々しい肉体のお兄さんに聞いてみると、
色々プールの説明を受けるとおもいきや、
あっさりと「好きなように泳いでください」のとの一言!

そんなわけで、軽く準備運動をして水の中へ
とりあえず、100mくらい軽く泳ごうと思いスタートしたのですが、
これが大きな間違い!
不覚にも、しんどくて25mを前にしていったん休憩をいれてしまった。
あの昔の体力は完全にどこかへいってしまっていた。
まあ、そんな体力があればジムなんかいってないけど、
やっぱりショックでした。

でもそんな事にはめげてはいられず
休憩をかなり多めに入れつつ泳ぎ続け
なんだかんだ言って合計500mぐらいは泳いできました。
良くがんばったなあと自分では思います。

いやあ、やっぱり運動っていいですね!


  
Posted by shinya_i_sh_411 at 00:36Comments(2)TrackBack(0)

2005年01月23日

ウィルスに、、、

ウィルスにパソコンがやられました、アイコンをワンクリックでウィンドウが、50個近くらいてしまい、やってられないです。ヘルプ!!  
Posted by shinya_i_sh_411 at 13:24Comments(1)TrackBack(0)

2005年01月11日

ひさびさです

f82e28d9.jpg年末はライブがかさなって、その勢いでお正月を向かえ、そんでもって中澤の実家に畑仕事をしに行ってと大忙しで、すっかりホームページのことわすれてました。1/4.5にあの中澤の実家にいってきました。想像どおりの田舎ぐあいで、いい雰囲気でてました。4日には、中澤家の畑を3面5人がかりでたがやしきりました。ちなみにはじめる前は、かなり荒れ放題の畑でしたが、まあがんばりました。5日は近くの川でつりをしましたが、真冬なのでもちろんつれないのと、寒いので、すぐに断念しました。まあ川はかなりの大自然感たっぷりでしたけど。夏はつって焼いてたべます!!  
Posted by shinya_i_sh_411 at 23:33Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月24日

今日の一言

なんとまあ、あと一週間で今年も終わりになってしまって!しかも今日はクリスマスイブ。クリスマスということでライブが2つほど!!
あした25日は、メイファーで演奏します。去年もクリスマスに演奏したんですが、休憩中に飲んでしまって、最後は大変なことになってしまいました。でも今年もこりずに、そんな感じでがんばります。
26日には、阪急六甲のびーあんで演奏します。のほほんと演奏するんで暇だったら皆さん来て下さい。セッションもあります。
    
           メリークリスマス!!  
Posted by shinya_i_sh_411 at 01:23Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月20日

今日はバイトな一日

今日は朝からバイトで一日が終わってしまった。今日バイトで作った模型の建物が来年の5月に完成するらしい、できたら早速見に行こうと思って模型を製作していた一日でした。  
Posted by shinya_i_sh_411 at 01:09Comments(1)TrackBack(0)

2004年12月16日

今日の出来事

693d7bc5.jpg今日は、ルミナリエに行ってきました。まあいつもどおり人が多かったなあ。でもなんか去年よりしょぼくなった気がする。まあ去年はどうだったかはあんまり覚えてないけど、、、  
Posted by shinya_i_sh_411 at 22:25Comments(1)TrackBack(0)

2004年12月15日

はじめての日記

3836d16b.jpgなんとなく、日記を書いていきます。気まぐれですがよろしく。  
Posted by shinya_i_sh_411 at 21:13Comments(0)TrackBack(0)