とうとうオープンまであと3日となってしまいました
すいません
初めに謝っておきます
きっと近いうちに新横浜はばばぁであふれかえって
きっと巣鴨のようになっちゃうかもしれないからです

そして、今日も面接来ました

これはまずいです
誰かに騙されたとかじゃなくて?って聞いちゃいました
もう、面接待合わせの喫茶店でもひときわ目立つ
細身のキレイ系
年齢は確かに、ばばぁですが
小股の切れ上がった系ですよ
姉さん事件ですって呟いちゃいますよ
もう何度も聞いちゃいました。
良いの?って
お洋服の関係で本日は撮影NGでしたが
オープン日に来ていただけるので楽しみにしていて下さい


shin_sa


新横浜 ばばぁ専門デリヘル!!
地雷じゃ無いの!!ばばぁと呼んで!!
新横浜 最終章
TEL:045-470-3030