IMG_8642すぐ近くのTSUTAYAでGT-Rのイベントやるのしってたけど、GT-R50 イタルデザインが来るのは聞いてなかった!
IMG_8672朝、速攻行ってきた。
IMG_8671現車。なんかベースよりも大きく見える
IMG_8662
このゴールドの口は、面白いデザイン。かっこいいかどうかはあなた次第。

IMG_8663今流行りのヘッドライトの流れ
IMG_8669
真っ正面。広角で撮ってないのに広角に見えるぐらい広がって見える。

IMG_8676

IMG_8657
僕はこの後ろが見たかった。
IMG_8654テールランプもロゴがなければなんの車かわからない。けど、このデザインは好き。
IMG_8651このテールランプが個性的。、フェラーリでもあるといえばあるけど。

IMG_8656
嫌いじゃない。むしろ好き。今流行っちゃ流行りか



IMG_8648
ホイール、カーボンの部分もあるけど、貼ってあるだけかな、、、
IMG_8647この小さいミラーは素敵。もうミラーのいらない時代だから、小さくなっていくのは世の中の流れ
IMG_8665
運転席。メーター見たらモーテック。高級感はある。

IMG_8666
シート

IMG_8650
助手席。

IMG_8643
なんとボンネットこうやってあげるしかない。笑
しかもとても重そうに持ってる、、、
IMG_8644
エンジン、、、ニスモ製3.8L 、720PS。780Nmのトルク。エンジン掛けてたけど、ノーマルのGTRと同じ、おとなしめの音だった感じだから、そんなに激しくないのかもしれない。
IMG_8649
横にこのロゴ
FullSizeRender

IMG_8673
このデザインの影響かな。ゴールドの囲い込みといい。

IMG_8678


IMG_8680セガレはGT-Rを見るより、トラックの積み込みをガン見してました。笑

一億円のオーラは無かったけど、写真で見るより現物の方が雰囲気は良かった。