9月の忘却録ドール達のメイク直し

2021年10月30日

ライブに行って来ました

21-10-30-10-36-49-115_deco
和歌山ラジオ【FMバナナ】で毎週聴いていて、いつか歌のCD欲しいね、直接会ってみたいね、と言っていた「天の羊」さんのライブに行って来ました。
現在、絶賛コロナ自粛中(今は少し緩みつつあるけれど)なので、行くとしたらワクチン接種が済んでからね〜としていたので、満を持しての決行です。

天の羊とは、和歌山県を中心に活動している南マスグさん、南ミホさん夫婦の音楽ユニットです。
ラジオはゆるいトークが心地よくて、夫婦漫才な感じで歌も異国情緒感じる曲調でまったり出来る番組で好きなんです。

時折発信されるライブ場所が近くだったので、とにかく今日は仕事を早く終わらせて気合い入れて19時オープンの19:30頃に店に入りました。
(週開けたら年賀状シーズン突入!なので!メチャクチャ什器設置したり商品準備したり特設場所を狭い中を確保するのが毎回大変なのですが!常に頭の中でラジオ番組のOP曲をヘビロテ再生させながら1日の業務を片付けました!)

…で、早く着きすぎで誰も居ない!!

ライブハウスのお作法(?)知らないのでどうしたらいいのかとりあえずドリンクチケット貰ったんでドリンク頼んで(私の体調の都合上、二杯目は水分オーバーで飲めない)ちびちび飲みながら開演を待ちました(笑)←お店の人すみません。冷やかしじゃないか?と。

ライブはたっぷり楽しめて大満足でした!
トークもまんまラジオのノリでとっても良かったです。

コロナ禍でまだまだ本調子でないのか常連さんらしき人が数人だったので旦那と私の【新規】客がメチャクチャ目立ってしまった(笑)
ライブ終わった後、お二人が話かけてくれました。

めちゃめちゃイイ人!!


気さくな感じで話しかけていただき、ラジオ結構ヘビーユーザーな感じだとかCD買えて嬉しかった事とか沢山話が出来て感無量でした。

店の前まで手を振って見送って頂けて!

また行こうと思いました!
ライブ中、SARASAのペンが好きと言っていて、私も持ってるし使ってるでー!となったので。写真はその記念です。






shinzyuboshi912 at 12:21│Comments(0)日常生活 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

9月の忘却録ドール達のメイク直し