2006年11月20日

ジョイポリス

昨日はアフターでジョイポリスに行ってきた。
室内なんてたいしたこと無いだろうって思ってたけど意外と凄かった。

やっぱりどのアトラクションも30分は並ばないとダメなんだね〜〜。
雨じゃなかったらもう少しみんな行く場所あって混まなかったのかな??

ザ・ハウスオブザデッドのアトラクションの近くにあったゲーセン用のやつを長時間に渡って占領してる奴がいた。
やたらカッコいい銃の構えかたしてたけど、めちゃめちゃデブだった。
みんなの注目を集めながらひたすらやり続けるあたりがネ申だと思った。

穂Aもアフターで、かつ場所がジョイポリスということで被った!!
何度か接触することになった。

プリクラを撮ったものの、撮り終わった後の選択画面で何故か写真を1種類しか選ばないというよく分かんないことになってた。
さすが鷲Bの1女はレヴェルが高いな〜〜。

飲みは前、バーベキューのときに使った2時間飲み放1050円の養老乃瀧にしようと思ったケド、満席で座れなかった。

最初は生で乾杯して後はもう何飲んでも良いことにした。
かとぅーんは東大会のダメージが抜けておらず、水割り縛りで壊滅的ダメージを受けていた。
きなこ、やぎゅーちゃんは相変わらずだった。

2次会途中からは4人しか起きてなかった(笑)

なんとか無事に西武新宿駅前の日高屋を経由して寮まで帰ってくることが出来た。

shio_with_beer at 11:43│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 養老乃瀧|養老乃瀧で忘年会、新年会  [ 養老乃瀧|養老乃瀧で忘年会、新年会 ]   2006年12月01日 11:35
今年も忘年会幹事決定(T T)しました。養老乃瀧について調べます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔