March 27, 2006

トップページ

ドバイ基本情報 ドバイ基本情報  ドバイを楽しむための情報。
ドバイ旅行記 ドバイ旅行記  2005/2/11-20のドバイへの旅。[Photo Gallery]
バージュ・アル・アラブ バージュ・アル・アラブ  ジュメイラビーチにある7つ星ホテル。
未来のドバイ 未来のドバイ  驚きの開発計画が進行中の近代都市ドバイ。
動画で見るドバイ 動画で見るドバイ  ドバイの魅力を動画で紹介。
ドバイぐるめ ドバイぐるめ  ドバイで楽しむ世界の料理。
旅行の準備 旅行の準備  ドバイ旅行の準備。

  
Posted by shioa3 at 12:46Comments(63)TrackBack(0)トップページ

March 24, 2006

Yahoo!動画コンテストのトラベルレポートに出品

11a491fc.jpg


去年にドバイに行った時に撮影した動画をYahoo!動画コンテストのトラベルレポートに出品させていただいています。

現在20作品がノミネートされていてサイト上でコンテストが実施中です。

デザートサファリやバージュ・アル・アラブを動画で紹介していますので、是非一度ご覧になってください。

よろしかったら投票(コメント)もよろしくお願いいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

究極のリゾートシティ ドバイの魅力

2005年に訪れた“ドバイ”を紹介します。ドバイへの旅行者が参加するツアー“デザートサファリ(砂漠を4WD車で疾走する人気のツアー。らくだやベリーダンスも楽しめます。)”を前編で紹介。後編では“7つ星ホテルのバージュアルアラブ”のゴージャスな内部を紹介。宿泊者以外味わうことの出来ない大富豪気分を映像でお楽しみ下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://web.touhyou.tv-bank.com/contest/639K5u2jp/

コンテストは25日までです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  
Posted by shioa3 at 00:28Comments(159)TrackBack(0)その他

December 02, 2005

砂漠の国ドバイでスキー

スキードバイ

砂漠の国ドバイでスキーができます。
日本にも2002年9月30日までありましたね。スキードーム・ザウスが。
ザウスの閉鎖を検討している時に、「アラブの富豪が購入を検討していたが、お金はあるけど船で運べなくて断念した」という話がありました。(実は塩Aはザウスと関連する会社に勤めています。)今にして思うとその富豪はUAEの人だったんだろうなあと推測しています。ついに自前で造っちゃいましたね。
スキードバイ

さっそくひえろんさんが行った様子です。  
Posted by shioa3 at 00:47Comments(28)TrackBack(3)その他