2007年01月27日

宿せない想い

38a3822d.jpg写メ
現在執筆中のオリジの主人公。
…少女漫画向きの絵に変わってきたような…?




日記はちょい暗めなんでオリジ小説目的者さんはとにかくスクロールしてください(笑)




あ、今日は漫画サイトなり茶だー

新メンバー入ってますから皆さん、優しくしてあげましょー。




じゃ、本筋。



祐伽嬢って…

攻めより受けのがモテる気がする(は?)
いやはや、鬼畜攻めなんですよ自分。
だから物言いが自然、意地悪だし意地悪だし意地悪だし。
だからなり茶しててもお前最低って思うし(自分で)
なり茶中も構わず意地悪な言動なわけで…(最低じゃないか)

だから反省して(本当か?)受けリバ表記でやってみたですよ。
したらもう…
意地っ張りだわ可愛くないわツンデレだわ(結局ツンデレなんですね…)




…ごめん、一発でハートを射止めてしまったよ…(すげぇテクだ!)ツンデレってモテるよ皆さん!(誰)
裏なしで落ちるですよ(裏なしで落ちるのは遊びじゃないということだと思うです)


でも私、攻めて落としてみたいです!(うわ)

でも受けるとやたらモテモテなのは何故?!

そんなに可愛いものなのか?!(いや、知らないよ)



話を戻して

一発でハートを射止めたのはいいとして。

無茶なわけだけど…既に別の方ともラブラブの一歩を歩み出したわけで(スレ立ててもらったから←これも受けっぽくしてたら落とせたな…)
でも今回の方も個人的に嫌いじゃないわけで…(スレ立てておくって言ってたな…/祐伽嬢は自分からは絶対にスレを立てない)


つーか登録制じゃないんだから

浮気ありじゃん!(はあ?)

二股三股、挙げ句四股くらいいってみっかー!(すみません…過去に登録制のなり茶で三股した経験が/全部秘密裏に密会しました/笑)


…最低ッ!!



絶対皆さん騙されてるよ!
いいのか?
本体こんなに汚れてるのにっ(浮気性なんだろうね)
いや、騙してる(?)私の台詞じゃないが。


…いーじゃん
好きなんでしょ?
好きって言うから付き合ってるんじゃん
皆に平等に愛をばら蒔いているのさー


(根本的に何かが欠落してる気がします)





ただ あれだ…

僕に対して
好きだから傍にいたいと
誰かが想うなら

その人が嫌になるまで傍にいる。

嫌になったなら
笑って離れてあげる。

それが…

僕に出来る

たった一つの
優しさだから



残酷な優しさ



僕の気持ちなんて
最初から

存在しないから。


でも
それでいい


誰かにとって
少しでも『必要』なら

倖せでしょ?





で、またまた話を戻して

一応自分が管理してる(してた)サイトでは浮気しなか………

したか…。(おい)


今はしてないです!(登録制のみ)


本体(私か)もしないです(…多分)




もう誰か一人に
夢中になるのは
こりごりなんで


(…もしや恋愛恐怖症?)

いや恋愛恐怖症なわけじゃないだろ。

単に本気になりたくないだけで。

本気になりそうならどんなに気に入ってても捨てる覚悟だし。

…捨てられる前に捨てるってだけなわけで。

そんな感情
絶対に自分が許さない。

恋愛感情を
もってしまえば
二人の終わりが見えるから

割り切って
割り切って付き合っていかなくちゃ。






ゲームサイト

最近書き込みが増えまして、有り難うございます。

全CP揃えているので『探してました。このCP』と言われると嬉しいです(笑)


参加ランキングの方もわりかしランクが上がり始めてます(あ、これは自慢です/マテコラ)

ちなみに漫画サイトも全盛期の頃は全参加ランキング首位独走してました(これも自慢です/感じ悪いわ!)



首位は狙いませんが(流石に無理だから/特に漫画サイト)
出来る限り頑張ります!




久しぶりに

某ゲームの話を適当に進めました。(メモリアル機能に収録されないイベントを見たくて)

………あれ?
ダンジョン内イベントがやたら主従だ…(主人公一言話したか話さないか程度だし)

つーか夫婦みたい。
小さい子に優しい従者に主人が『甘やかしすぎ…』って。
でもなんとなく従者をたててる。
…っかわいい!(馬鹿ッ!!)

さらに従者を操作キャラにして別キャラと喋らせると…
会話内容が主人の話

お前っ…どんだけ主人好きやねん!

演劇での相手役も従者は迷わず主人を選んでいらした…(嫌がってるのを承知で)

主人がセクハラされかければ一番に反応するのも従者!

フリーカップリングなはずだよね…
なんでこんなに主従率が高いんだ?
下手すりゃ主人公よか出まくってますがな…。

…従者と別キャラをくっつけても必ず台詞の端々に主人の名前が。

…スタッフが好きなのかな…主従。


だからッ!!
私、本命CPは主従じゃないんだってば!

なのになんでこんなに主従語りを…(泣)







日記コメントレス

ASKAさま

私も高校生時代好きですよ〜(ただ大学時代の方が制服は描きやすい)
懐思くんの心の広さは甲斐くんへの愛の深さでしょうね(笑)
それだけにお互い信じてるから言い寄る相手がいても大丈夫だと思ってるのかと。(逆に親友CPはお互い放任?/え)
彼らが高校生ってことは密見くんたちは軍人潰しですね〜
敵対してる間のCPも書いていきたいです(笑)



今日のCP

お、公開済み逆CPだ…。前回暗くなってしまった二人なので今回は甘くしてみました(笑)



ゆか×伽音(ほんとにゴメン先明くん…君の出番マジでない!)



画像はデッサンというものを無視するにも程があります(笑)

でも…もしも見るなら二人の中央、一番下にご注目下さい(笑)

 
5cd8e154.jpg

その日、ゆかはスーパーで買い物をしていた。
普段、お菓子類専門の彼女だが、一般料理の腕を上げたいと思っていたから。

「んー…何が良いかな…やっぱり栄養あるものかな…」

野菜が良いかとうーんと唸る。

「ピーマンって栄養良かった…っけ?」
「ピーマンよかパプリカのが良くねーか?」
「え…っ、あ!伽音君」
「こっちのが甘いから食いやすいし、栄養価も高い」
「は…?」

不意に現れた仲間にそんな助言をされるが…まさか彼にされるとは。

「…詳しいのね」
「常識だろ?料理研究部部長サン?」

考えてみれば…甲斐と同棲している彼は台所を預かっている。
勿論、甲斐の弁当も作っている(たまーに懐思や密見の分も作る)

ああ見えて
料理上手なのだから自然、料理にも詳しかった。

「むぅ…なんか悔しいかも…」
「何がだよ」
「私よりもうまいから」
「菓子作りはゆかのがうまいだろ?つか俺…ケーキとか作れねーし」
「でも栄養価とかまで考えてるんだもん…」
「お前も、そのうち覚えていくって」
「じゃあ伽音君が教えてくれる?」
「俺もあんま詳しくねーんだけど?」
「解る事だけでいいから」
「ま、いーけど」
「じゃあ一緒に歩きましょ?」

まだ買い物籠を持っていない伽音の手を取り、それを繋ぐ。

「お…おい」
「手が塞がったから、品物を籠に入れるのは任せるわよ?」
「お前が塞いだんだろーが」
「いいじゃない、ついでに目利きもしてほしいし」
「俺も自分の買い物が…」
「なら、一緒に籠に入れて?支払いは任せるから」
「…お前の分は俺の奢りかよ…」
「何か文句でも?」
「……ねーよ(女相手にセコイ事言ってらんねーし)」

二人は手を繋いだままで共に買い物を続けるが伽音は周りの客がちらちらこちらを見ているのが気になっていた。

「な…なあ、俺ら恋人同士に間違えられてねーか?」
「ええ。恐らく間違えられてるわね」
「…いいのかよ?お前は」
「別に構う事ないじゃない、それとも伽音君が嫌なの?私と恋人と間違えられるの」
「んな事言ってねーだろ」

強めに握ってきた伽音の手を
ゆかは笑顔で握り返す。

「付き合ってくれたお礼に…ケーキ、焼いてあげるね?」
「甘そうだな」
「嫌い?」
「別に…」

そんな会話をしながら二人は穏やかな買い物を楽しんでいた…。


END


お前らのが甘いよ!

 




トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ASKA   2007年01月27日 17:56
5 小説拝見しました。二人ともとっても可愛いかったですvV実は、ゆかちゃんと伽音くんが料理の話をしてるとき、「まるで女の子同士の会話だな」と思ってしまいました(汗)ごめんなさい、伽音くん(-_-; でも、ゆかちゃんと伽音くんのコンビ、本当に凄く好きです!!二人とも料理上手だし、とても優しいし、似た者同士だからよけいに良いコンビに思うんでしょうね(*^-^*)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星