こんばんは!

暖かい日曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ブログリレー第8弾!は、つっちーがお送りします☆


公演まで二ヶ月を切り、本日は今期初の長時間練習。
セリフあり、歌あり、ダンスありと、めいっぱい練習をしました。


IMG_1591


みんな徐々にセリフも頭に入ってきて、演技にもどんどん感情がこもり、練習にも熱が入ります。

子どもたちも昨年からグンっと成長しており、隣で見ている私たちもビックリするほど。


IMG_1592


塩竈夢ミュージカル『ふらここの夢』の公演は
2月11日 14時〜、18時〜
2月12日 11時〜、15時〜
の4回。

ローソンチケットやチケットぴあの他、市内各店舗で購入可能です。
詳しくはチラシをご覧くださいね。


IMG_1594


IMG_1595


早々に完売してしまう回もありますので、チケットのご購入はお早めにどうぞ☆


それでは、2月の公演に向けて楽しく頑張ります!!!\(^o^)