塩ご飯2

wyse Guitar HIRO のブログ ver2.02

イブ!

たまにはコチラも更新しよう。

という訳で世間はクリスマス真っ最中。

地方によっては雪が降り、ホワイトクリスマスなんていうロマンティック全快な日になっているようで。


で も !


僕には関係ないですけどね!

wyseのリハーサルやったし、雪も降ってないし、ケーキも食べてないし、プレゼントなんて誰に貰えばいいの?

まぁ良いけど(笑)


今年も残すところあとわずか。

もうちょっとだけ仕事頑張って 年越しの準備したいね。
掃除とか掃除とか掃除とかね。


来年は早々にライブだし、楽しい一年の始まりになりそうだ!


2011年@8日

塩祭2011

12/4 塩祭2011 『シオーソニック』 無事に終了しました。
 
皆の笑顔が印象に残るとても楽しい一日を過ごす事が出来ました。

これもひとえに最高の仲間達、最高のファンの皆のお蔭です。
本当にありがとうございました。

塩祭を通じて出会えた人や音楽、そしてかけがえのない思い出を沢山いただいて僕は本当に幸せ者だなと思いました。
今年に関しては色々な思いもありましたが、やって良かったと心から思えました。

これからも出来る限りこのイベントを続けていけるよう1日1日、1つ1つ全力で頑張っていきますので、皆様ご協力、ご支援の程宜しくお願い致します。
 

仲間達との宴
DSC_0165



※閲覧注意

続きを読む

もしかして

もう11月???


早くない?

もう1年が終わっちゃうよ。

つい10か月前くらいに年越ししたばっかりやのに。。。




まぁでもまだ慌てる時期じゃないな。




あ、そうそう今週日曜の13日は塩祭の一般発売日ですよ~!
宜しくお願いします!

しかし、ぼちぼちネタ考えてるけど、ヤバいな今回は。
色んな意味で限界に挑戦する事になりそうですわ。
 

というわけでYOROSHIKU!
  • ライブドアブログ