お久しぶりのブログです。

前回が明けましておめでとうとか言ってるので、今年2回目のブログの更新のようですね。
もう3月ですけどね。。。

wyse再結成以来、official HPのFC限定サイトやら、twitterやらで言葉を発する機会が多くなっているので、元々そんなに頻繁に発する事もなかったブログの更新がさらに減ってしまいました。

こんなブログでも楽しみにされている方がいるならごめんなさい。

前にもちょっと書いたことがあるけれども、個人的にはブログの方が好きなんです。
でも、ブログって結構文章がっつりみたいな感じがあるので、僕なんかのような文章苦手なタイプでは書くために割と気力を使わないといけないのです。
なので少し時間的に余裕のあるような時にしか書けません。
 
その点twitterなんかは文字数の制限とかもあって言葉も少なくて済むため、割と手軽に書けたりします。
まぁ忙しい時はtwitterもなかなか書けませんが。

全部を毎日まめに出来る人って本当に凄いと思います。 


実は今wyseのFC会報の個人ページのための文章も同時に書いています。
今号(4月発行分)は僕は文章担当なのです。
(その息抜きにブログ書いてたりします。。。)

毎号担当する内容を入れ替えているので見ている方に楽しんでもらえるのではないでしょうか。
もちろん、やる側も楽しくやれていますしね。

そう、文章があまり得意ではない僕の文章や、運動があまり得意ではない月森やMORIの運動結果が読めるのはwyseのFCだけ!
さぁ皆もwyseのFCに入ろう!(笑)

というのは冗談半分として、FCイベントも色々と考えているし、楽しくなりそうですよ!


さぁ、もう3月。
そろそろ春らしく、暖かくなってくれると良いね。 
ではまた!