2008年12月18日

ショコラ

テレビ付けたらショコラっていう深夜番組がやってたんで見てた-



小池栄子ちゃんと山田優ちゃん、平山あやちゃん、スザンヌ、ベッキー、ゲストで真矢みきさんが出てて、見ていくとどうやら視聴者から寄せられた女の実話(恋とか結婚とか仕事など)を元に上記の人達が演じたVTRで見て喋っていくみたいな。



あたしが見たときは占いを信じる女が彼氏の事を占い師さんに見てもらっててその女がいないと彼氏が危ないと言われた(と言うか自分が思いこんだみたいな(笑)から彼氏のマンションに合鍵で入って、彼氏の寝室に忍びこんで(この時点で怖い)彼が目を覚ましたて部屋を見て回ったら、彼氏の職場の方角が北側だから彼氏を外から出さないように浴槽に靴を全部水浸しにして、スーツも全部ボロボロにしてたシーンだったんで怖かった(笑)



その時グータンヌーボーもやってたから見るの迷ったけど、クリスマススペシャルやったからつい見てしまった★



ぶっちゃけショコラの方が面白かった!(笑)ちょっこれからこっち録画しよかなと思ったけどこの時期特番とかでなかったから残念(´・ω・`)





クリスマススペシャルだからそれに纏わる実話とかもあったからすごい良かったよ!



若い世代の女の子達でこういうコイバナえぇ感じや(o´∀`o)



うっかり賢者の贈り物の話を思い出してハートフルな気持ちになったよ(≧ε≦)


あの話マヂ感動する!こんだけお互い想い合ってるなんて今の時代なかなかいないぜ!(笑)





ガールズトークいいねぇ★実際に友達と会って喋りたい!まぁ私の経験であんま喋ることないし、自分の恋愛論しか言えないが(笑)



ショコラの番組チェックせな★








shion6st at 02:07コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。